oka_yanのプロフィール

@oka_yan oka_yan
ありがとう数7
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/05/11
  • 絵本探しています

    困ったちゃんが(友だちをたたくなど)が登場するような幼児向けの絵本を探しています。御存知でしたらよろしく御願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#4078
    • 妊娠
    • 回答数4
  • ★妊婦さんのマッサージ★

    こんにちは!やっと20週目に入ったところの妊婦です。 以前から肩こりがひどく、よくスーパー銭湯などに行ってはマッサージしてもらっていました。 妊娠しておっパイが大きくなってきたせいもあると思うのですが、最近肩こりがひどい日があります。 母からはマッサージは駄目と注意されているので、マッサージチェアにも座っていません・・・そこで足裏のマッサージというか、ツボ押しをやってもらおうかと思うのですが、これは大丈夫なんでしょうか?? まだ仕事も続けているので足のむくみも改善できるかな~と思うのですが・・・。

  • 子供の歯軋り

    1歳になる子供がいます。少し前に上の歯が生えるようになってから(下はもっと前に生えてました)歯軋りがすごいんです。なんだか寒気がするくらいです。こんな小さい子で歯軋りなんてするんですか?欲求不満かなにかなんでしょうか?ちなみに普段結構噛み付きます。教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#3710
    • 妊娠
    • 回答数3