BEE36のプロフィール

@BEE36 BEE36
ありがとう数10
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2009/05/20
  • メールが苦手な男性へのアプローチは?

    友人を介して知り合った男性のことがとても気になっています。 先日初めて二人で飲みにいきました。 日ごろからメールの返事がとても遅く、飲みに行く約束を取り付けるまでスムーズにやり取りはできていなかったので、正直諦めようかなと何度も思いましたが、一か八かで電話で話してみようと思い、 「今日電話する時間ある?」とメールで聞いてみました。 意外とすんなり電話で話せたので、何となく聞いてみるとメールは苦手で携帯もあまりチェックしないほうで、電話のほうがいい。といっていました。 なので、結局二度電話で話し、飲みにいく日も決めたのですが。 飲みに行った時、かなり話も弾み、恋愛の話も色々としました。 「次は年上とつきあいたい」とも言ってくれて、正直年上の私は舞い上がってしまいました☆ それから、「メールくれるのは全然嬉しいけど、返せなかったりして悪いなあとは思う。」といっていたので、あまりメールの頻度とかで気にしないようにしようと思いました。 また、会社関係の(私も仕事で少し絡むので)スポーツ大会みたいなるものに、出ないといけなくて彼のほうから「応援きてよ」といってくれたり、夏のお祭り・車で出かけたりとかもしよっかという話になりました。 飲みにいったあとのメールも珍しくテンション高めのメールで 「凄く楽しかった。またご飯行こう!!」と書いてくれてました。 けどやっぱり、普段メールしかやり取りできないので、そこで繋がって些細な話も、いつが空いてるとかも、やり取りしないとわからなく。。 どうやってアプローチすればよいのかわかりません。 メールしても返事がないと、なんだかへこむし。。私は何とも思われてないのかな、、なんてまた自信なくしてしまうし。 おしすぎても駄目、でもひきすぎても良くないと思うのですが。 さらに忙しい人なので、スムーズにやり取りできないことに不安をおぼえます。 こうゆう人にはどんな風にアプローチすれば効果的でしょうか? 男性のご意見・こうゆう相手と恋に堕ちたことのある女性の方のご意見など色々とアドバイスお待ちしております。 ちなみに、お互い20代です。

  • 浮気している夫の言葉が・・・

    何度もこちらで質問させていただいては心を落ち着かせようとしていますが、今回余りにもショックな事があり、どうしても聞いていただきたくて(ご意見もいただきたく)・・・宜しくお願いいたします。 今現在W不倫をしている主人が彼女に「結婚したことを後悔している」と言っていたそうです(涙) 結婚して3年半です。子供はいません。 彼女が職場でその事を同僚に話していて(主人との関係は話さずに)仲間内で噂になり、その話を聞いて知人が私に連絡をしてくれました。 会社で二人の関係は噂になっており、本人たちの耳に入らないだけのようです。(主人は私にも、また会社でも完璧に隠していると思っております。) 私には「ずっと一緒に居てくれないと困る」「俺を信じてついてきて」 「奥さんなんだから、自信を持っていて」等言ってくれているのに・・・先ほどの言葉を突きつけられてショックで悲しくてどうしようもありません。 二人の関係が燃え上がったのは1~2ヶ月前だと思います。それまではお互い「素敵だなぁ」位で、職場での立場もあり歯止めがかかっていたのが、一気に進んでしまった様です。 主人は本気でそんな気持ちを持ちながら生活しているのでしょうか? 浮気相手にはそんな言葉で気を惹きたいのでしょうか? 私に言ってる言葉が嘘なのでしょうか? この頃、主人から「愛してる」とは言ってもらってません。きっと彼女には言ってますよね・・・ 今、主人の心と体はすべて彼女に向いてしまっているような気がします。 こんな思いをしながらも、主人が大好きで、離婚なんかしたくない。 でも、あの言葉が耳を離れなくて・・・ もしかしたらもっと私の悪口を言ってるのかも・・・なんて考えたりもします。 混乱している私に皆様のご意見をお願いいたします。

  • 今すぐ助けて下さい!(長文ですけど、どうか付き合って下さい!)

    高校三年の男子です。 本当に好きで好きでたまらない人ができました。その子は同じクラスで、すごく可愛いです。そして成績も良くて、男女関係なくだれに対しても優しいです。その子とは席替えをした際に席が前後になりました。その時にその子と話すようになり、いいなと思うようになりました。そして運良く選択授業も同じフランス語を選択していて席が前後でした。フランス語の時もその子と話します。先週、授業の自習時間にその子と話していたら「~君ホント面白いね」と言われました。そして会話の流れで、すねたフリして立ってどっか行こうとしたら「ダメ、行かないで」と言われ座らされました。また、フランス語分かんないと言ったらちょっと教えてくれてノートを貸してくれました。たまに僕が居ないときに僕の噂話(面白いとか料理が上手いとか)をしてるみたいです。そのおかげで僕は女子の間で面白くて料理上手という印象があるみたいです。ちなみにその子も料理好きです。そして今週アドレスを聞きました。しかし、その時に赤外線が一回目失敗した(結局交換した)時にその子が「まあどうせ~君とメールしないし」と言われました。冗談かもしれませんがかなりショックでした。しかし僕はその子に一昨日メールしました。そしたらちゃんと長文の返信がきました。その日のメールの最後に「あたし実はフランス語の時間~君の話聞くの楽しみだったんだよ!話めちゃくちゃ面白い!」と書いてあり、おやすみにハートマークが付いてました。他のメールにもハートマークはついてましたが、おやすみにもついていたので、もう嬉しすぎでした。しかし、よくよく考えるとハートマークなんて女子にとっては句読点みたいなもんですし、なんかその子は僕を友達としか見てなくて恋愛対象になっていない感じがします。昨日で授業は終わってしまい、話せなくなりました。はじめて夏休みいらないと思いました。諦めようとしてもどうしても好きで諦められません。どうしたらもっと仲良くなれるでしょうか。その子のことを考えるだけでもの凄く苦しいです。本当に皆様のたくさんの回答をお待ちしています。

  • 狂っていく私をどうにか止めてください。

    どうか助言をください!お願いします。 私は過去に、結婚を考えていた彼がおりました。 同棲を始め婚約指輪を貰い、妊娠をし、幸せ絶頂の時、彼が悪友に連れられて理解しがたい女遊びをした事実が判明し、 そのショックからお腹の赤ん坊を殺し、彼とも別れ、 バリバリの稼ぎ頭と呼ばれていた私が、重度の鬱病で仕事ができなくなり、 自分の脳が死んでいる事のストレスにより 全身に激しい蕁麻疹が発症し、 肌が綺麗と言われていた私の全身が、みるみるうちにワニのウロコのように汚くなってしまい それにより次の恋愛もする気も起こらず 数年、「もう死ねばいいのに」と、死人のような年月を過ごした過去がありました。 しかし、こちらのokwaveさんの皆さんのアドバイスや助けのお陰で 数年かかりましたが、なんとか回復に向かうことができ 仕事も挫折を繰り返しながらも少しずつ復帰をし 前の彼を忘れるためだけの、我ながら駄目な恋愛も繰り返して、 今、優しい彼とめぐりあい、今年の1月に結婚しました。 しかし、あの時の過去のトラウマが、心の奥底に恐怖として残っているせいか、 私が自分と違うんです。明らかに狂ってきてしまっています。 それを、どうにか止めたいのです。 今の旦那は営業をしており、飲みとかも行かない人でしたが、不況で会社も危なく、 「これからは人付き合いを大事にして仕事に結びつけなくては」と、 毎日誰かを飲みに誘い、終電まで飲んで帰るようになりました。 以前には行かなかった花見やパーティーなども出席するようになり、 その延長線上で、今までは必ず空けていた土日にも、 「仲間内で海で騒いで飲んで食べて一泊旅行イベント」とか 「クライアントの豪邸で水着で遊ぼうパーティー」など、 私にとっては怪しいとしか思えない行事に、高い参加費を払って出るようになりました。 しかもその場には、”クライアント”が接待用で用意したキャバ嬢や尻の軽いお姉ちゃんなどもたくさんいたそうです。(別の人から聞きました。) 彼は「クライアントが主催してるパーティーだし、顔出しておかないと」 「お世話になってる人が頑張って企画した旅行イベントだから俺も盛り上げてあげないと」 と言いますが、 結婚前の私だったら「そっか、今仕事大変だもんね!いっぱい盛り上げてお仕事につながるといいね!頑張って!」 と送り出していたものが、今は過去のトラウマのせいか だんだん、彼を誘う人たちに殺意のようなものを感じるようになっております。 今、私がやってしまいそうなことを正直に書きます。 ・彼に、イベントに行くことを禁止してしまいそう。 ・それでも行くと言い出したら狂ったように暴れだして家をメチャクチャにしそう。 ・女と映ってる写真などあったら、この家ごと燃やしてしまいそう。 ・女からのメールがあったら携帯を真っ二つにして、パソコンも投げつけて壊す。 ・彼をその怪しい会合に誘った人に、「次、変なものに誘ったら殺しに行くからな!」と電話してしまいそう。 ・女と電話交換などしていたら、その女を刺しに行ってしまうかもしれません。 ちなみに、私が一緒にイベントに行くことはできません。 彼1人が誘われているというニュアンスで言われますし、 私はうつ病をきっかけに対人恐怖症のようなものを患っており治療中ということもあり、 監視のためだけにイベントに行って沢山の人と話すということも、私にとってはかなりの労力で多大なストレスと疲労が残ります。 でも、彼にイベントや飲みや人付き合いを禁止したら、仕事にも影響があるということもわかってるので、 なんとかこういう狂った自分をおさえたいのです。 それが一番平和にいくのもわかっています。 どうやったら狂っていく自分を止められますか。 彼の飲みやイベントに対し、どう思ったら狂った私の心が平和に収まりますか? もう限界が近いです。。 切実なので、よろしくお願いします。

  • 35歳男の平均女性経験数は?

    今までそれなりに積極的に動いてきましたが最近になってちょっと同じことの繰り返しでマンネリ化しています。 誰としてもあんまり変わらないなって。 そこでふと他の人はどれ位なのかなと思って質問してみました。 ちなみに自分は大体70人くらいです。 35歳・男・初体験19歳・風俗経験無し・主な出会い手段は街中で声かけです。 100という数字にはちょっと憧れはありますがさすがにこの年になってちょっと面倒だなぁと言うのと、 変なプレッシャーを感じてきて楽しくなくなって来てるなと。