zkai2009のプロフィール

@zkai2009 zkai2009
ありがとう数10
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

Z会の通信添削をやっていた東大生です。 今、数学者Grothendieckのモチーフの哲学に興味を持っています。

  • 登録日2009/05/17
  • 数学とは何ですか?

    人によって違うとは思うのですが、 あなたにとって数学とは何ですか、 と聞かれたらどう答えますか?

  • 数学とは何ですか?

    人によって違うとは思うのですが、 あなたにとって数学とは何ですか、 と聞かれたらどう答えますか?

  • 数学とは何ですか?

    人によって違うとは思うのですが、 あなたにとって数学とは何ですか、 と聞かれたらどう答えますか?

  • 数学とは何ですか?

    人によって違うとは思うのですが、 あなたにとって数学とは何ですか、 と聞かれたらどう答えますか?

  • 数学とは何ですか?

    人によって違うとは思うのですが、 あなたにとって数学とは何ですか、 と聞かれたらどう答えますか?