thiromanocのプロフィール

@thiromanoc thiromanoc
ありがとう数1
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/15
  • 不倫・浮気・セックスフレンド、経験人数教えてください

    初めまして。 私は26歳の主婦ですが、旦那(29歳)とのセックスレスにかなり悩んでいます。 というのも、結婚前にはやはり好きな気持ちがあったので我慢していたのですが、体の相性が悪いことが原因でセックスレスになってしまいました。 旦那のことは好きですが、彼のものは私にはすごく大きすぎて、正直耐え難いくらい痛いんです。それが怖くて結婚直後しばらくしてから私が何かと理由(眠い、疲れた、体調が悪い、等)をつけて拒み続け、しまいには「痛いのが辛い」旨を伝えてしまい、そういう場面もなくなってしまいました。 でも、正直言ってセックスレスは耐えられないですし、徐々にどうしても浮気したくて仕方なくなってきてしまっていました。 そんな時に「河村南海」さんという人の書いたブログ(ノンフィクションの様々な男性とのセックス体験記みたいでしたが)を読んで、ものすごくセックスに対して惹かれてしまい、女性として知らないことが多く、何か人生観が変わってしまいそうになるほど、エッチに対して好奇心がでてきてしまいました。(イクとかも知りませんし・・) 私はいままで経験もかなり少なく、旦那以外だと過去に一人だけです。同年代の友人のエッチな話を聞いてると、やはり知らないこともだらけで、はしたないですがさらにすごく興味が湧いてしまいます。セックスレスになってしまった現状があるから余計にだと思うんですが・・このままずっと旦那とセックスしない人生は・・と思ってしまいます。 ここでお聞きしたいのですが、 1、皆さんの今までエッチの経験人数ってどれくらいですか? 2、25歳前後の女性の平均経験人数ってどれくらいなのでしょうか? 3、不倫や浮気はしたことありますか?またはしてる人って周りに多いですか? 4、セックスフレンドって今までいたことってありますか? 私はいままで単純に経験が少ないですし、エッチな話とかも苦手なタイプでずっと育ってきてしまったので、こういう質問を面と向かって友人などに聞くことができません。色々な方の意見を聞いてみたいです。真剣に悩んでいますので、宜しくお願いします。 ちなみに夫婦関係については色々こちらも内情がありますので、深く言及しないでいただけると助かります。

  • セックスレスで離婚できますか

    結婚して15年、42歳の主婦です。子どもは一人います。 新婚2~3年は普通にセックスがあり、とても幸せを感じて暮らしていました。 そのうち、主人の仕事が忙しくなり、1年に1度とかのセックスが数年続き、私も、寂しさや愛されなくなったのかという不安から、「どうして?」と真剣に話し合いを求めた時期がありました。 しかしこの話し合いも、彼から「プレッシャーだ。」と言われ、それからは自分から何も言えなくなってしまい、待つことしかできなくなり、全くのレスが3年続いて、1度のセックスで子どもができました。 その子どもも今8歳です。子どもが生まれてからは1度のセックスもありません。 その間、夫に手紙を書いたこともあります。返事はありません。 私には持病があり、医師から「子どもを産むなら、40歳までがリミットです。」と言われたため、第2子を希望して夫に相談しても、何のアクションもどうしようと言う意見もありませんでした。 しかし、夫は子どもには優しく、子どもも父親の事が大好きなようですし、ギャンブルや浮気、暴力などは一切ありません。なので、私も自分のしたい事をして、人生を過ごそうと諦めていました。 しかし、最近、ママ友達から、ピルを飲んでたりとか、3人目、4人目妊娠、出産の話を聞く事が多く、このままスキンシップもまともな話合いもできない幼稚な夫と暮らしていく事に疑問を感じ初めています。 子どものため、別れず我慢すればいいと、思ってきましたが、やっぱり、女として見て貰えない寂しさが沸き起こってきます。 子どもが自立できるまで、自分を抑えて我慢するべきと思ってきましたが、離婚する事はできるでしょうか。それとも贅沢な悩みなのでしょうか? セックスを夫としたいとはもう思えません。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 夫とセックスするには

    できることなら夫とセックスしたいと思う30代女性です。 どうしても夫とセックスできません。 夫が「無毛フェチ」「スクール水着フェチ」「少女フェチ」「ウキワフェチ」 なのです。実際の夫婦生活でも二人用の浮輪を買ってきて、ベッドのように夫の体の下に敷きます。 その状態での愛撫を望みます。 私にもそのよさを理解させようと今度は私をその上ねかせ、正常位でセックスしようとします。 します、というより、していました。過去形です。 子供を妊娠してから何年もセックスはしませんでした。 次の子供ができてからはたまにはしましたが今はしていません。 その、「たまに」の場面で浮輪を用意されると私はもう完全にアウトなんです。浮輪に乗っている夫がもう、セックスの相手として受け入れられません。 時間が解決してくれる、少なからず努力してみる。 という発想もしたり、行動もしてみましたが、今ではそんなことも思い出せなくなりそうです。 けれど、私もセックスをしたいのです。 外で好きな人を作るという方法もあります。 けれど、自分の心理面、子供、すべてにおいてリスクが大きすぎて踏み切ったことはありません。 なにより、外で誰かとセックスしたからって何もかわらない・・・ 正直セックスのことを考えるとマイナス方向にばかり行ってしまいます。 できることなら夫とセックスをして少しでもお互いの距離を埋めたいのです。 どうか教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#113402
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • セックスレス離婚

    結婚5年目の夫婦(私は夫)です。 お見合いで結婚しましたが、 婚前関係はなしでした。結婚してから、 セックスを求めましたが、今日は生理だとか、 体調が悪いとかいって、3回くらいはぐらかされ、 こんどははぐらかされないようにラブホテルにいく 約束をしましたが、当日にまた体調が悪いといわれ、 断られました。 結婚3ヶ月目に、このままだと離婚したいということを つげ、妻が嫌々ながら肉体関係を持ちましたが、 カンジダになってしまいました。 しかし、病院にいって検査をしてもらいましたが、 自分は感染しておらず、シロでした。 それから、もう4年と9ヶ月セックスレスです。 妻はセックスレスが離婚の理由となることを知っている ので、拒否はしないと口ではいっているのですが、 態度で嫌々なので、無理強いはしたくないです。 ですが、このままセックスレスで一生を終えるのは いやですし、離婚裁判になっても100万以上の慰謝料 を取られるなら、このままでもいいと思っています。 ちなみにもちろん子供はいません。 そこで質問です。 (1)このまま結婚を続けたほうがいいのでしょうか? (2)離婚するとしても、妻は離婚はしたくないようですので、  調停になりそうです。その場合は慰謝料はどのくらい  払わなければいけないでしょうか? (3)関係を修復する努力を続けるべきでしょうか?  また、そのときはどうすればよいでしょうか?

  • セックスレスなのに結婚したら…

    私24歳、彼35歳です。 付き合ってもうすぐ2年になり、同棲して1年が過ぎました。 半年くらい前からセックスレスです。 彼はもともと淡白な人で、 セックス自体も面白みがなくディープキスも嫌がります。 してもすごくつまらないのでもうしないことにしましたが、 これでいいのかとても悩み続けています。 すっごく仲良しで、 一緒にお風呂に入ったりとかチューはいつもしますし、 寝てるときもお互い手をつないで寝たり、 抱き合って寝たりします。 ずっと一緒にいようねって言われるのですが、 一緒に居たいんだけど。。って感じです 良き理解者で、すっごく優しいし、 私もずっと一緒にいたいと思うのですが、 今では彼とセックスなんて、 気持ち悪くて考えられません。。 でも彼のことは大好きなんです。 こんな感じでも、気持ちさえつながっていれば続くんですかね??