fwkn3415のプロフィール

@fwkn3415 fwkn3415
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/15
  • Gショックに詳しい方。イルカクジラ会議

    お世話になっております。 この度、昔に購入したGショックが見つかりました。 しかし、どの時代のどういうモノかネットで探してもマッチする情報がありませんでした。 1996年の第5回かと思ったのですが、裏側のバンドが通しになっていたり、表の文字が違っていたので。。。モデルが違うのかもしれませんが。 このGショックに詳しい方教えてください。 ★特に、何年に発売された、第何回の記念モデルなのかを知りたいです。 もう、希少価値ってないんですかね。。 当時はすげ~って感じでしたが。 ★分かっていること。 イルカクジラ会議記念モデル DW-6900 10年以上前(いつか覚えていません)