hatokawaooのプロフィール

@hatokawaoo hatokawaoo
ありがとう数15
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
76%

  • 登録日2009/05/14
  • 離婚

    結婚して4年半です。子供はいません。 性格の不一致で離婚する話が進んでいます。 原因は携帯メールのロックです。 見られていると思いロックを(2度目)してました。 何かの拍子にロックがみられたところ もう信頼がないから別れようといわれました。 そんな嫁ですが、携帯はサイレントにしてわからないようにし トイレでコソコソ、寝室でコソコソ携帯をいじっています。 携帯は肌身離さずもっています。 別れ話の後、嫁は実家に帰ると話していたのですが、なぜかうちに帰ってきます。 そして、家事やらなにもせず同じ部屋にいます。 食事も洗濯も自分でやっています。 何を考えているんでしょうか? 家は3年前に新築で建てました。 まだ借金もあります。売ったところで借金を返したら何もなくなりそうです。 このまま自分が住むのはいいのですが、家を建てる時に嫁からいくらか支払っています。 これに対しては返すものなのでしょうか? 今まで生活費やら嫁にも小遣いを渡してきました さらに自分は家事の手伝いもしてました。 こんな嫁にお金を支払う必要があるのかわかりません というか払いたくもありません 明日、離婚清算について話合う予定です。 良いアドバイスあったらお願いします。

  • 旦那のDSを壊そうと思うのですが

    旦那30歳、私25歳(妊娠中)、子供2人、で住んでいます。 旦那は7時に帰宅しますが、帰ると片手にゲームで、夜ご飯はネットをしながら食べ、食事、入浴以外はほとんどゲームをしています。 子供の面倒は最低限見ますが、いつも面倒くさそうで、私が10時頃 子供を寝かしつけた後も夜中までゲームかネットです。 朝も時間があればやってます。 もう病気ですよね。 ゲーム機を壊してしまいたい衝動にかられるのですが、 どう思いますか? ゲームなんてクリアして何が嬉しいの?とか ゲームより子供と接したいとか思わないの?とか言ってますが、 何も変わりません。 みなさんならどうしますか? そのままほっといてさせときますか?

  • 生理が1週間遅れて

    私の周期は28~30日です。今回、生理が1週間遅れていました。 こんな日は初めてで戸惑っています。特に環境が変わったなどということはありませんでした。 今日でちょうど予定日から1週間なのですが、先程確認したところ茶色のおりものが出ました。血?ですよね 旦那とは避妊していないので、妊娠していてもおかしくはないのですがこんなに遅れたことはなくもしかして着床出血?と思っているのですがどうでしょう。 生理と着床出血の違いは一般人でも見分けがつくのでしょうか。 調べてみても、1日~7日続く人もいるとのことなので…