is4hhs80kdのプロフィール

@is4hhs80kd is4hhs80kd
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2009/05/14
  • 異常なほどに虫が怖い

    今春から一人暮らしを始めました。 22歳の女です。 小さい頃から虫が大嫌いで、虫で遊んだことなんてありません。 虫をさわるのも見るのも昔から大嫌いです。 会社の寮で、部屋が2階になってしまいました。 虫がよくでます。 今、くもがでました。 がんばりましたが、だめでした。怖くて無理です。 理想としては うまくチラシに乗せる→ベランダからポイ ですが、足がめちゃくちゃはやいのと、とびはねるので とても無理です。 さっきから悲鳴を上げたり、つい数分前には大泣きしてしまいました。 今風邪で弱ってるせいかもしれませんが(会社休みました) もう無理です。 もう実家帰りたいです。虫なんて嫌です。消えてほしいです。 とりあえずこのくもどうしたらいいですか? なんであんなに足がはやいのでしょうか? 大嫌いです 虫が嫌いな人は一人暮らしでどうしてるんですか? さっきまたみたら今度はカーテンにひっついてました 悲鳴をあげました。また泣きだしてきました 何歳だって感じですが、止まりません。たすけてください 異常に虫がこわいのって、なおせますか? (これ(虫の画像)を見て慣れろ、とかはやめてください)