banda48のプロフィール

@banda48 banda48
ありがとう数7
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/13
  • ★☆子供の名前☆★

    12月24日に生まれて、名前について、悩んでいます。 咲心とかいて ”にこ”呼ぶか、虹心とかいて”にこ”呼ぶかどちらがいいでしょうか? 皆様のご意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • あなたの好きな匂いは何ですか?

    20代女性です。 私の好きな匂いは、おかしいかもしれませんが、シャンプーや新聞のニオイや、お風呂で出る湯気のニオイや香りの付いていない普通のティッシュのニオイもかいでしまいます(笑) 学生の頃は教科書のニオイとか好きでしたね! そこで皆さんの中で好きな匂いってありますか? 食べ物でも、変わったニオイでもなんでも構いません。私も共感できるものがあればなあって思います。 ただし、下品な回答はお断りします!!

  • 無くしてしまいたい日本語

     ってありますか?  私は「マジっすか!?」です。