lance17bpのプロフィール

@lance17bp lance17bp
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/12
  • 何をプレゼントしたらいいか悩んでます。。。

    来月に彼氏と14年の付き合いがある大事な親友とお父さんの誕生日が 一気に来てしまいます。。 毎年4月はプレゼント選びに必死です!! 3人ともそれぞれ、年数は違えど、かなり長い付き合いなので、全てにおいてもう今年はネタ切れです!!!(X-X)!!!  みなさんの今までで、これで人を幸せにした! とか、 これで笑いがとれた!。。はたまた、 このプレゼントはおススメ♪等など。。。 アイディア、アドバイスお持ちでしたら、ご協力ください!!! ってか、助けてください!!!!(>X<)(汗) m(_ _)mよろしくお願いします!!!! 

  • 股間の違和感について

    しょうもない質問になりますが、私は男性なんですが、パンツが安いからか、しょっちゅうパンツの中の男性器の位置が悪くなって違和感を感じ、仕事中でも位置を変えないと、違和感から仕事が手につかない状況になってしまいます。 真剣な質問です、何かいい解決方法はないでしょうか? 最近では意識しない間に男性器の位置を服の上から変えていて、それを女性に見られてないか不安になります。 よろしくお願いします。

  • 27歳彼氏 財布のプレゼント

    27歳の彼氏に財布を誕生日にプレゼントしますがどんなものがいいか迷っています。 私は21で学生で金銭的にもきつく、2万5千円ぐらいがいいなぁと思っています。 彼氏は保育士で、現在コムサの財布を使っています。ズボンの後ろポケットに財布をいれます。 黒でシンプルな物がいいそうです。 一応考えているのは、ダンヒルかポールスミスとかかなぁと思うのですが、27なのでどうなんだろう…と思い… なにかいいのがあれば教えてください。