mermaid21のプロフィール

@mermaid21 mermaid21
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/12
  • アメリカ人男性。

    アメリカ留学3年目の20代半ば女性です。 ひょんなことから4つほど下のアメリカ人男性と知り合いました。 クラスメートではないので頻繁には会いませんが、 提出課題の添削を親切にやってくれます。 ようやく忙しかったセメスターが終わったのですが、 私が「いつも添削してくれてありがとう!」とお礼の言葉を言ったところ、 どういたしまして、という言葉と、 "let me know if you want to meet up sometime soon." とメッセージに書き添えられていました。 お互いセメスターは終わったので、 もう課題がないのは分かっていることなので、 じゃあご飯でも行こうか、と私の方から言っておいたのですが、 これは個人的に興味持っているってことでしょうか? 私から見た彼は、とても良い人で、 いつも私に対して気を使ってると思います。 ですが、仲は結構いいと思います。冗談を言い合ったりもします。 お父さまが元海軍だった関係で、日本に住んでいたこともあり、 日本に関しては結構詳しく、日本語も勉強しています。 あまりプライベートな話はしないので、 彼女がいるかどうかも良く分かりません。 彼女がいたら、あんまり上記のようなことって言いませんか? 私からの主観ですが、真面目な性格だと思います。 ちなみに、アメリカ中西部の大学に通っています。 とても良い人なので、あまり困らせたくはないのですが、 どう接した方がいいのか、イマイチ分からずにいます。 どうぞアドバイスお願いします。