tiarerainのプロフィール

@tiarerain tiarerain
ありがとう数5
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/12
  • 「the end of the day」について教えてください

    Our objective is to complete at least three-quarters of the work XX the end of the day. 上記の文で、XXに入る前置詞は on, in, at, byのうち使用できるのはどれでしょうか。 理由も教えていただければ、助かります。

  • できれば音楽が好きで、英語が喋れる方、教えて下さいm(_ _)m

    アメリカ英語を学習しようとしていて(日本で学習し易いので)、 (1)最近(80、できれば90年代以降)のオススメの曲で (2)発音がよく、文法も正しい(訛りや汚い言葉の少ない)歌手を探しています。 ジャンルは何でも大丈夫ですが、好みを書かせて下さい。 ・Beck の The new pollution / Hell yes / Loser(多少汚い言葉使って…ますよね?) ・Camp Rock の This is me(最近ガールズロック?に興味があります) ・Ben folds five の Brick / Smoke(Ben folds の Still fighting itも好きです) カーペインターズとかアバはちょっと…好きな方には申し訳ないのですが、 ずっと聞いていると嫌になってきてしまいます。 R&Bも好きで「黒人の歌唱力って凄いな~」とか 「レゲエって楽しいな♪」とか思うのですが 発音(英語)の勉強材料にするには、訛りやスラング?造語?があって向いてないのかな、と気になります。 ビートルズは好きそうですが、イギリス訛りがクセになりそうでちょっと引っかかっています。 (英語は喋れないのですが、音読で「イギリス訛りがある」と言われた事があります。 悪い意味で言われたんじゃ無いとは思いますが…。) 「訛りなんか気にするな!」というご意見もたくさん見かけたので (1)の条件優先ですが、 「英語学習に向いていないかも」と思われる曲なら そう書いて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • sola-re
    • 英語
    • 回答数3
  • 英語 流れる かかる

    『ライブハウスでは私の好きな曲が流れていました。』 とか 『ライブハウスではビートルズがかかっていました。』 って英語でどのように表現するのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • mc1019
    • 英語
    • 回答数2
  • 「優しい」と「kind」

    以前、外国人の講師(アメリカ人)に、 『ネイティブスピーカーは「優しい」という時、 「kind」は絶対に使わない。 日本人はよく「kind person」というが、 ネイティブは「nice」を使う。』 と強く念を押されたのを覚えています。 しかし「kind=優しい」というのも間違いではないはず…。 実際のところはどうなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ECDT
    • 英語
    • 回答数6
  • 英会話学校で自己紹介をします

    英会話学校で、自己紹介をしたいと思っています。 下記の表現がわからないので教えていただけますでしょうか。 (1)私は○○市にある食品会社で、品質管理の仕事をしています。 (2)怪我がなおったら、ジョギングをしたいです。 (1)は自分なりに考えてみたのですが、やはりわかりません。 (I am a researcher in a food company・・・?) (2)は、趣味がジョギングだが、膝を痛めているので、今はできないが・・・というようなことを言いたいと思っています。 ご教授のほどよろしくお願いします。