gap1972のプロフィール

@gap1972 gap1972
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/11
  • 小5の娘にラブホの説明

    職場にパートの女性(小5になる娘アリ)が働いているのですが、その方の話で 『日中、娘と散歩がてら、ある場所に向かっていたら、途中にラブホがあったのだけれど、ちょうどそこから中年の主婦っぽい女性が出てきた。その後、中年の建設作業員っぽい格好の男性が出てきた。それを見ていた娘から、 「ここは何の場所なの?」と聞かれて答えに困り、「さあ~ねぇ。」ととぼけるしかなかった。』 といった笑い話的な事を聞いたのですが、その後ちょっと考え込んでしまいました。 というのは、知ってるのに知らないフリするのもどうかと思うし、その子が興味を持っているのは間違いなく、そのうちおかしな情報をどこからか聞いて、その後の人生がおかしくなってしまってもどうなんだろうと、いらない?心配をしてしまったのです。 こういった場合、年頃の女の子にはどうやって受け答えしてあげるのが、より的確だと思いますか?

  • 守ってあげたい女性とは?

    36歳女性です。 好きな人に「彼女はおまえみたいに強くないから守ってあげなきゃいけないから」と言われてふられました。 自分は派遣で仕事をして、副業でデザインの仕事をして1人で暮らしています。至って普通で強くもなく、弱くもないと思います。 一方彼女(私より2歳下)は何度も派遣を切られ、実家暮らしで実家を出たいけど、お金がなくて実家から出られないという窮屈な生活をしているそうです。 また、彼女は好きでもない人から付きまとわれ、自分で断る事もしないまま彼に断らせました。私も同じようなことがありましたが、自分で解決してます。(ちなみに同じ人でした・・・) 彼にとっては派遣を何度も切られてる&実家で窮屈な生活を強いられているということと、好きでもない人から付きまとわれてかわいそうということが彼女を守りたいということらしいです。 私はとても納得がいかないのですが、自分のことを自分で解決できない人の方が男性にとって魅力的なのでしょうか? 友人らから言わせれば私の方がいい女で、彼は大した男じゃないし、もっといい男がいるからと言います。 私としては彼は最高にいい男で、やはり「守ってあげたい」と言われたいのですが、彼女のようなになるのには性格的にも、年齢的にも抵抗があります。 男性にとって「守ってあげたい」女性というのはそんなに魅力的なのでしょうか?