hiroki_919のプロフィール

@hiroki_919 hiroki_919
ありがとう数9
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2003/05/04
  • アコギ「G」をきれいに弾くには

    「F」などは、きれいに弾けるので全くの初心者というわけではありません。しかしずっと「G」(簡易G)が気になっています。 他からコードチェンジ後、どうしても6弦の薬指が5弦をミュートしてしまうのです。昔、それでも和音にはなっているので全然気にしなくていいと教わってそのままです。でも自分は5弦もきれいに鳴らしたいのですが、何かこつがあるのでしょうか?

  • つり合いについて

    自分は高2の女です。 やっぱ人間は外見ではないと言いつつも誰でも格好良かったり可愛かったりする人に惹かれますよね。勿論、個人の好みのタイプは全く異なるから一概には言えないんですけど…。 好きになるのは外見、性格、と色々ありますが、ちょっとここで質問したいのは、「自分よりもレベルが高いと思われる男の子に告白しても良いか」ということです。その人は大人しめで目立つタイプではないのですが、隠れファン が多いというのでしょうか、そんな感じの人なんです。 今はまだ全然仲良くないからこれから頑張って仲良くなったら告白してみようかなと思っているのですが、常に彼に対して得体の知れない劣等感を抱えていることに気づいたんです。。(-_-;) このままじゃそういう気持ちが邪魔して『私はこんなに自分とつり合いのとれてない人と、なに仲良くしようとして頑張ってるんだろう‥‥馬鹿みたい。恥ずかしい』と思ってなかなかアプローチ積極的に出来てないんです。 支離滅裂で稚拙な文章でごめんなさい。もし何か良いアドバイスがありましたらお願いします。同じような経験を持つ方のご意見も聞きたいと思っておりますm(_ _)m