oukaclubのプロフィール

@oukaclub oukaclub
ありがとう数27
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/09
  • 性別男性
  • 都道府県栃木県
  • 彼氏の妹さんと仲良くなりたいです。

    彼氏の妹さんと仲良くなりたいです。 彼の妹さんは私よりも年上で、 彼の実家にお邪魔した時に2回逢ったことがあります。 まだ2回しか逢ったことがないんですが、妹さんの人柄や性格的に「仲良くなりたい」って思いました。 “彼氏の妹”というのを抜きに考えても、「お友達になれたら嬉しいなぁ」と感じます。 最近はmixiのメッセージを通して、ちょっとした相談にのってもらってます。 『兄の彼女』である私が、携帯のアドレスを聞いてもいいのでしょうか? 「取り入ろうとしてる」って思われないか心配です。 mixiでメッセージを送れるのに…とも思われそうで… 恋人の兄弟と仲が良い方はキッカケはなんでしたか? くだらない質問ですが、アドバイスをお願いします