01669のプロフィール

@01669 01669
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/08
  • 告白すべきか迷っています。

    こんにちは。大学一年生のarea-peace(男)という者です。 入学してから約三週間、気になる女子がいます。 授業がいっしょなのをきっかけに、彼女の携帯アドレスを聞きました。 今までで40通ほどメールを交換してきました。 つい最近、思い切って彼女に放課後いっしょに帰ってくれるよう頼んでみました。答えはOKでした。 彼女といろいろと会話しながら道を歩き、当日彼女に頼まれたのもあり、彼女の欲しがっていた教材を探しにいっしょに本屋を数軒回りました。 彼女を家の近くまで送り、その日は終わりました。 入学してからまだ間もないですが、僕は彼女のことを真剣に想うようになりました。 ここで、皆さんに質問をさせてください。 いまこういった状況で彼女に告白してしまうのは早計でしょうか? 皆さんのご回答に頼らせていただくのは失礼であると思いますが、 どうしてもお力をお借りしたいのです。 稚拙な文章で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 個人的な質問ですみません。

    私は会社員の女性です。 現在お付き合いしてる彼氏との事でご相談させてください。 彼氏は今年の3月まで福祉の仕事についていたのですが、夢のため4月から専門学生になり、経済的な事もあり一緒に住んでいたアパートを引っ越し寮に住んでいます。 彼氏の通う学校は職業柄、女性が多いのですが、最近学校の方たちと飲みに行くことがありました。もちろん女性も来る予定で行く前に教えてくれたのですが、とても嫌な気持ちになりました。働いていた時も飲み会などはありましたが、全く気にもしなかったのに学校のクラスメートというだけでこんな気持ちになる自分が嫌になりました。しかし日頃から思った事はすぐ言うようにしているので彼氏に嫌だという気持ちは伝えたのですが、大丈夫だよ。何もないよ。などと言われても過去(2年程前)の彼氏の行いを思い出すと全くといい程信じられませんでした。 先日も学校で使いたいからと(私の職業柄持っているもの)言われたので承諾したのですが後々考えると男の人が使うというより、女の人が使う物なのできっと学校で女の子がつかうのか~と思うとなんだか落ち込んできました。しかしだからと言って貸さないというのもどうかと思いますし…。 まだ入学して一ヶ月。これからこんな些細な事でヤキモチやいててもしょうがない!という気持ちとでもやっぱり嫌だよ…という気持ちで…なんだか自分がとても小さい人間に思えて情けないです… やはり私はあまり気にせず少しずつでも彼氏を信じる努力をするのがいいのでしょうか。 また似たような経験がある方考えすぎないようにする方法を教えて下さい。 読んで下さってありがとうございます。