gq1583のプロフィール

@gq1583 gq1583
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/05
  • 電動アシスト自転車を利用してる人いません?

     YAHAMA ブレイスのようなスポーツタイプの電動アシスト自転車の購入をしようと思っているんですが、乗り心地どうですか?  不便を感じる点や費用の面での問題はありますか?  楽天などのレビューサイトでは大満足という意見なんですが、逆に問題を感じる点ってないのでしょうか?

  • 電動アシスト自転車を利用してる人いません?

     YAHAMA ブレイスのようなスポーツタイプの電動アシスト自転車の購入をしようと思っているんですが、乗り心地どうですか?  不便を感じる点や費用の面での問題はありますか?  楽天などのレビューサイトでは大満足という意見なんですが、逆に問題を感じる点ってないのでしょうか?