anna2864のプロフィール

@anna2864 anna2864
ありがとう数6
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2009/05/01
  • 腕組み

    気になってる人と歩いていて腕を組んでみましたが反応がありませんでした。ずっと彼は腕を棒のように下ろしたまま…。嫌がられてるでしょうか?

  • 彼とよりを戻したい

    長いですがよろしくお願いします。 つい先日彼に別れを告げられました。5ヶ月ほどの付き合いでしたが、本当に幸せな日々でした。 別れた原因は私の嫉妬と我が儘です。彼はとても優しくて、私は我が儘ばかり言ってました。2回ほど別れを告げられましたがその時はなんとか持ちこたえてきました。 そして朝メールをした時は「好きだ」と言ってくれたのに、昼になって突然「別れよう」と言われました。 「朝言ってくれたのは嘘だったの?」と聞くと「嘘じゃない。今でも好きだけど、もう一緒にいるのに疲れた」と言う返事で…納得は行きませんでしたが渋々了解しました。 でも気まずいのはイヤなので「友達でいよう」と言ったのですが、私はまだ好きだし、彼もまだ私のことを好きだと思います。だからこんな状態で友達でいようというのは正直無理だと思うので、真剣に彼とよりを戻したいのです。 今までに自分がしてきたことは本当に反省しています。 どうすれば彼とよりを戻せるのでしょうか? アドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#89286
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • これって迷惑?

    現在一浪中の18歳女です。 私は獣医学部に入るために浪人し、去年失敗した理由の一つである恋愛を絶って頑張るつもりでした。 しかし、今現在、近くの席にいる男の子が気になっています。(以下N) それで、この前Nが授業を休んだのですが、その日のノートを誰かに写させてもらったかどうかを聞きたいんです。 もしまだ写させてもらってなかったら、私のを貸そうか?みたいな感じで言おうと思ってます。 けど、これって迷惑ですか?Nは1人でいることが多く、私が見る限りでは、誰かにノートを頼んでいるふうにはなかったです。 しかし、私とNとの接点はクラスメイトということだけで、挨拶も含め、まだまともに話したことがありません。 唯一1回だけ話した(?)のが、私がテストの日に教室で周りの友達に飴を配ったとき、Nにも「どうぞ」と渡して、「ありがとう」と言われたことです。

  • ペアリングの割り勘・・・

    付き合って3ヶ月くらいの彼がいます。 色々あって今度ペアリングを買いに行くことになりました。 ペアリングに彼は割り勘(それぞれ相手のリングにお金を出す?)を考えているかもしれないです。 彼は年上ですが普段のデートはほとんど割り勘なので、ペアリングも・・・!? でもわたしとしては買ってもらいたいと思っています。 というかプレゼントでなければ付き合ってる期間も短いし、いらないかな・・・と、エゴだと思いますが、そう考えてしまいます。 店に行く前にどう尋ねれば彼が割り勘を考えているか分かりますでしょうか? また買ってもらいたいという気持ちをうまく伝えるにはどうすればよいでしょうか? あまり恋愛経験がないので何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 女性の方に質問です。デートのときは??

    近々デートをするのですが、その女性とは初めてのデートです。 最初にご飯を食べるんですけど、ご飯を食べた後って女性は何をしたいですか? 例えば、夜景を見に行くとか。 食べ終わった後は、そのまま帰るとか… 何をしてくれたら嬉しいでしょうか??