vaizlucrtyのプロフィール

@vaizlucrty vaizlucrty
ありがとう数2
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/01
  • 曲名を教えてください

    洋楽、女性ボーカルで歌詞に「・・・テルミー・テルミー・・・」といったフレーズがある曲名を教えてください。優しく、しっとりした曲であったような気がします。テルミーはシェルミーという風にも聞こえます。

  • 式場へ行くまでの格好(かばん)&祝儀袋について

     今日、友人の結婚式に出席します(私:25歳男 結婚式への出席は初)。  一通りの準備はぬかりないはずなのですが、貴重品等(財布・カメラ)を持っていくためにかばん(小ぶりのショルダーバック、茶系の千鳥柄)を持っていくことに問題はないでしょうか(代えはないです)?  会場に着いたら(宿泊しているホテルから徒歩1分ほどですが)クロークに預けようかと思っています。かばんなしでもいけなくはないですが、礼服のポケットがパンパンになるので少し不格好かなと思っています。  また、祝儀袋は袱紗に包んで内ポケットにいれますが、スーツがやや細身なせいか、ぎりぎり入るといった具合です。受付で取り出すときにもたつくと情けないかな、とやや不安です。これを先ほどのかばんに入れて持っていき、かばんから取り出すというのはやはり変でしょうか?    急でなおかついまさらな時間での質問ですが、どなたかよろしくお願いします。  

  • ラルクアンシエル snow drop

    kenさんがsnow dropのギターソロ中に口にくわえているのは何の意味があるのですか?? 教えて下さい。 それにしてもsnow dropいい曲だな~~。

  • 非常に少ないヒントですがタイトルと歌手名をしりたいです.

    ある,海外アーティストの曲名か歌手名がしりたいです. ”心の望むままに信念をもって生きるのよ”といういような英語の歌詞がある. かなりメジャーな曲. 私がyoutubeで見たときは,女性が歌っていたのでたぶん女性だと思います. 曲の最初は,ピアノかキーボードで”レとソ”の和音と”ドとソ”の和音を二回ずつチャンチャンチャンチャンと弾く. たぶんこの音を聴いたらかなり分かると思うのですが…. あまりにもひどいヒントですみません…. 曲ははっきりとわかるのですが,どうやって探せばいいか分かりません. どうしても,この歌がききたいので,是非教えてください!!

  • ママの気持ちを歌った歌?

    1週間くらい前にフラ~ッと入ったお店で流れていた曲の曲名が知りたくて質問しています。 多分有線か何かだと思います。 何気なく聞いていたらすごく好きなメロディだったので・・・ 歌詞が全然思い出せないんですがママになった気持ちを歌った歌詞だったと思います。 (生まれてきてくれてありがとう・・・みたいな?) 女性の方が歌っていました。 聞いた感じ最近の歌のような曲調でした。 どうしても曲名がしりたいのですがもしかしてこれかも!?と心あたりのある曲を知っている方がいたらどうか教えてください!