chii-cのプロフィール

@chii-c chii-c
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2003/04/28
  • 女性ヴォーカリストの・・・

    今晩は。 私は中3の女で、結構カラオケ好きでよく行きます。 でも、声が低い方なので、女性アーティストの曲がなかなか歌えません。 歌えるとしたらBoAとか・・・ いつも歌う曲が同じになってしまうので、レパートリーを増やそうと思ってます。 そこまで高くなくて、最近の曲って何かありませんか? 女性だけでなくても、男性のもお願いします。 あと、あまり高くない女性の曲で、泣ける曲っていうのありませんか? 皆一曲は泣かせる曲を持ってるので(I WISHとか)、お願いします!!

  • この曲について

    サビが「あなたのフォトグラフ 一枚で良いから撮らせて 恥ずかしいから嫌だって あなたはきっと笑うよね」といったかんじの曲の題名と歌っている方を知っていたら教えて下さい。こないだラジオで聴いて良いなと思ったので。