juizのプロフィール

@juiz juiz
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/27
  • インナー(下着)をパンツにINする女の子!

    私(18歳女)はインナー(下着)をパンツにINします。 わたしはブラの上に白いキャミタイプのシャツ下着を着ていますが、その下着をパンツの中にINしないと気がすみません。気がすまないと言うかINせざるを得ません… わたしの周りの友達はみんなINどころかブラのみです。だいたいみんなは中学あたりから脱ぎ始めたみたいですがなぜか私はタイミングを逃してしまい今まで来てしまいました。恥ずかしいので私もシャツを卒業したいと思って何度か脱いでみましたがお腹が痛くなります。なので最初から脱ぐのではなくてまずパンツから出してみよう(笑)と思ってやってみましたがダメでした。INについて友達には爆笑され、お母さんには『色気ないね~笑』と言われ自分でもダッセーなと思うしブラの上からTシャツを着たりとか憧れるけど、もはや脱げないしパンツから出すこともできません(泣)。なのでシャツINをポジティブに考えたいと思いますが考えれば考えるほどブラのみの人がかっこよく思えてしまいます。文が長くなってしまいましたがどうすればシャツINをポジティブに考えられますかね? また、男性はこんな女をどう思いますか?やっぱりパンツにINなんて引きますよね…?