pyonpyoncuのプロフィール

@pyonpyoncu pyonpyoncu
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/27
  • 超絶ブサイクである僕には一生可愛い彼女なんて出来ませんよね

    僕は学年でも1位か2位を争うぐらい超絶ブサイクの男子高校生です。 ネットでは色々なところで何度か相談したのですが、「何でも顔のせいにするな!」といった書き込みもありました。 「ブサイクでも彼女は出来る」と言いますが、それは程度が知れているブサイクの場合ですよね?同姓から見ても生理的に無理なレベルのブサイクも存在するんですよ。僕ですけどね。 小学校のころから顔のことで死ぬほど馬鹿にされてきました。中学のときは最悪で不良にクラス中の皆の前で馬鹿にされるなんてこともありましたよ。 友達もいません。休み時間はずっと寝てます。友達すらつくれないで可愛い彼女なんてあつかましいですか?でも僕は面食いなんです。本当に身の程知らずとは思いますが、同じぐらいブスな女子と付き合うなんてまっぴらゴメンです。今まで死ぬほど馬鹿にされてきたんです。これぐらい夢見ちゃいけませんか? しかし僕はかなり人と話すのが苦手です。女子はおろか男子ですらまともに顔を見て話せません。休み時間も苦痛です。周りの笑い声が僕への嘲笑に聞こえて仕方ないんです。考えすぎなのだと思いますが本当に情けなくて涙が出てきます。 こんな駄目人間に可愛い彼女が出来るでしょうか?もし努力すべきことがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#83670
    • 恋愛相談
    • 回答数22
  • 彼女に痩せて欲しい

    27歳の私には、24歳の彼女が居ます。 彼女は、決して太ってると形容される程では無いのですが、標準体型よりも肉付きが良いと思います。 特におしりと太ももがむっちりとしています。 性格はとても優しくて、割とおっとり(?)した私とも気が合う大切な彼女です。 ですが、街を歩くスレンダーな女性を見ては、(○○もこんな風になってくれたら…)と思ってしまいます。 そこで、「もうちょっと痩せてくれたら、○○はすごく素敵になると思うんだけどなぁ」と言ってみたり、 一緒に買い物へ行って、短めの可愛いスカートやスレンダーな服を見て「これを着てる○○が見てみたいな。」と言ってみたり。。。 また私自身、昔に若干太っていた事が嫌いで、ジョギングやカロリー計算などで体型をコントロールしています。 休日に公園でのジョギング誘ってみると一緒に走ってくれます。 が、平日は全く会えず、運動を習慣にしてくれる程ではありません。 女性が夜間にジョギングするのは難しいですしね…。 彼女自身、多少肉付きが良い事は自覚しているようなのですが、「明らかに」という程でも無いためか、なかなか動き出しません。 ついつい間食や、(食後の?)スイーツに手を出してしまうようです。 職業が看護師で体力を使うため、平日は家に帰ると「もうぐったり…」だそうです。 強制させてストレスをかけるような事はしたくないのですが… こんな彼女に、ダイエットを意識してもらうにはどうしたらいいでしょうか?? 厳しい言葉も必要でしょうか?

  • スゴク効くダイエット法を教えてください!!

    大学1年の女子です。 私には誰にも言えない大きな悩みがあります・・・ 私は155センチ体重68キロのぽっちゃり体系なことです。 私は服とコスプレが大好きです! しかし私の体系だと可愛い洋服も不格好に見え欲しい服のサイズに合わなかったりして大好きなおしゃれが楽しめません・・・w 回りの友達は皆細い子ばかりで自分がふびんに見えますw それが悔しくて一時「食」に走り毎日学校帰りにお菓子を大量に買いむさぼっていました。 今思えば「自分はなんて愚かなことをしてしまったのだろう」と後悔しています。 私はお菓子が大好きなのですがやはりお菓子は止めた方がいいのでしょうか・・?? 恥ずかしながら私の目標は1年間で体重を38キロにすることですw 痩せて大好きな服やコスプレを思いっきりやりたいです!!! 今興味あるダイエットは「6時以降何も食べないダイエット」です。 もしこのダイエットを実践した方是非効果を教えてください! あとスゴク効くダイエット法をご存じな方是非教えてください!!

  • あきらめるべき??

    同じ大学のゼミで割と仲の良い女の子がいます。 その人のことが好きなのですが、 食事に誘ってみたら「時間が合えばねー。。」と言われました。 自分が今忙しくて、連休明けくらいにどう?って誘ったのですが、 時間が合えば・・・・って断る常套文句のような気もします。 その話題を少し避けようとしていた気もします、、、 ちなみに彼女とはいくつか同じ授業を履修していて、 「一緒にうけない?」とメールしたら、 「いいのー!? 一緒に受けた~い」と言われました。 宿題を二人でやったりもします。 宿題の時に「他のゼミ員も呼ぼうか?」って言ったら、 「いいよー 二人でやろう!」と言われました。 ゼミ内でも、俺の意見に一人だけ賛成したりしてくれます。 それからゼミの飲み会では彼女は何故かいつも俺と同じものを注文したりします。(深い意味はないのかもしれませんが・・・) 非常にわかりにくくて申し訳ないのですが、 今のような状況っていわゆる「脈なし」なんでしょうか? 食事デートすらNGって意外に嫌われている感じがします。。 自分としては絶対OKしてもらえると思ってたので、ショックです・・・