ir006982のプロフィール

@ir006982 ir006982
ありがとう数9
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/04/26
  • 中国株購入について質問です

    中国株の購入に関する質問です。 投資は今まで経験がない者です。 中国にしばらく住んでいまして、今は日本に帰国しました。 中国のある業界の将来性を感じ、その業界の企業の株を買おうと思い立ちました。 ある意味、自分の感じた可能性に対する賭けみたいなものですが・・・。 ですが、私は投資の経験がありません。 原資も非常に限られています。 投資の経験がない、原資が限られている、者、株初心者の者でも受け付けてくれる投資会社(日系・外資系問いません)をご存知の方、または、中国株にお詳しい方、何かアドバイスをお願いできればと思いました。 できれば、投資信託などではなく、銘柄を、私のような初心者でも直接購入させてくれるところが望ましいです。 よろしくお願いします。