naoton1976のプロフィール

@naoton1976 naoton1976
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/25
  • 草彅くん復帰署名運動とかあるんでしょうか?

    草彅くんの復帰署名運動ってあるのかな? 今回の事件ってちょっと大げさすぎ騒ぎすぎだと思います。 罪は罪だけどすっごい犯罪者みたいに容疑者・容疑者って 連発しすぎだと思う。 今後の早く復帰を願う署名運動ってあるんでしょうか? あったら署名したいです。 そんなにファンってわけじゃないけど結構好きな芸能人でしたので あの ぷっすま のちょっと酔って調子にのちゃうつよポンが見れないのはとっても残念です。 本当そんなにイメージダウンじゃないよね? 報道騒ぎすぎだし、鳩山さんのコメントどうなの? 許さないって、きっと悪い政治家がした犯罪の小指の爪ほどの事 でもないのに、社会的責任なんってすっごいコメント・・・おいおい って感じ・・・ 本当に早く復帰してほしいですよね。