techiraのプロフィール

@techira techira
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/24
  •  浮気性の彼女が許せますか?私は許してしまいます・・・。年は私は20で

     浮気性の彼女が許せますか?私は許してしまいます・・・。年は私は20で彼女は19のお互い同じ大学生で、同じサークルに所属しています。  浮気性といっても、今付き合って7ヶ月くらいになるのですが、その間に1回他の男と浮気してます。  その浮気は、セックスはせず、その手前までの行為にとどまったそうです。(その手前までの行為ならなんでもしています、しかも学校のトイレで。。)  そのことは自分が全て問いだしました。彼女は全くしゃべらず、私は男の名前、時期、どんな行為をしたのか、などを「○○としたの?」とか「~はしたの?」という風に聞き出し、彼女はそれにうなずくか首を横にふって否定するだけです。正直この作業凄く辛かったです。そして、もう浮気や私を心配させるようなことは一切しないと言い、この場は収まりました。    こんなことがあったにも関わらず、私達のサークルの飲み会では、少し目を放した隙に他の男と手をつないでいます。私と彼女はお互い嫉妬深いのでボディタッチですら嫌ということを以前に話し合ったのですが、飲み会のたびに彼女は他の男に抱きつこうとしたり、手をつなごうとしています。  その理由を聞いたところ、彼女いわく「私はお酒を飲むと寂しくなっちゃう」というのです。そんな理由で他の男のところに行ってもらっては私は不快です。  また、彼女自身、「下ネタが好きなキャラ」で通ってるので、ち○こ!とか言いながらズボンの上からですが他の男の人のを触ったりしています。  また、私が他の女の子に突然○○先輩!といわれて抱きつかれそうになった(抱きつかれてはいない)時のことです。  それを見た彼女は私に対して、「拒否しなかった」という理由でものすごく怒り、「別れれよう」とも言われました。 しかし私は別れたくないので、この関係は続いています。 私はすぐ嫉妬してしまうので他の男とボディタッチは抑えて、と私は言ったのですが、無理といわれてしまいました。 私は彼女の過激なボディタッチを許し、それを怒ると「じゃあ別れよう」といわれるのに対し、私が他の女の子と話しているだけで彼女は怒り、ひどいときは別れを言われてしまいます。 彼女に以前に浮気された上、この不平等な立場の関係ってよくあることなんですか? また、私はそれでも彼女が好きなので別れたくないのですが、別れたほうがいいのでしょうか? 長文な上、分かりにくい文章で失礼しましたが、どなたかのご回答お待ちしています。

  • 叩かれるの覚悟で質問します!

    叩かれるの覚悟で質問します! 低容量ピルを常用していて、つい3日前に生理が終わりました。 昨日えっちして、中に出してしまいました。 今朝着替える時に、乳首に水滴の様なものがついていたので乳房を握ってみたところじわっと母乳のようなものが出てきたのですが、妊娠の兆候でしょうか? ピルを飲んでいる時点で排卵はされないと聞いているのですが、生理も終わったばかりだし… 中出ししてしまったのは本当に迂闊だったと思っています。 どなたか回答お願いいたします。

  • 歯の矯正について

    私は歯並びが悪くて、歯の矯正をしたいと思っているのですが 値段はどのくらいかかるのでしょうか? それと、どのくらいの期間がかかるのでしょうか?