misuzu0777のプロフィール

@misuzu0777 misuzu0777
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2009/04/24
  • キュアパッションの服について

    初めまして。 4歳の女児を持つ主婦です。 私の娘は今フレッシュプリキュアというアニメにはまっています。 いつも家でプリキュアの必殺技を叫んだりとにかく夢中なようです。 そんな娘がプリキュアのなりきりの服が欲しいと言っています。 一度おもちゃ売り場になりきりの服があるのを聞いて見に行ったのですが、 正直なところ、私は洋裁を大学で学んでいたので服の素材などを見て 自分で作った方が綺麗に安く出来るんじゃないかと思ってしまいました。 来月娘が5歳の誕生日を迎えるので服を作ってプレゼントしようと考えています。 そこで、娘がキュアパッションという新しいキャラクターが可愛いと最近言い始めているので キュアパッションの服を作ることにしました。 いろんなサイトでキュアパッションの服のデザインを見ていたのですが ・上着とスカート2枚の色がそれぞれ違い3色 ・上着の1枚目のスカートが同じ色、下のスカートが違う色で2色 と色味が違う画像が出てきました。 子供の服なのでそんなにこだわる必要は無いのかもしれませんが、 2色なのか3色なのかどうしても気になってしまい困っています。 皆さんはどう思われますか?