tabuitaのプロフィール

@tabuita tabuita
ありがとう数4
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
71%

  • 登録日2009/04/22
  • 素人バンドの曲選択に御協力下さい。

    キーボード ギター1 ギター2兼ボーカル ベース ドラム このメンバーで出来る曲は何かありますか?? アーティスト名だけでも結構ですから、 のれる曲を教えて下さい。。

  • 高校演劇の脚本を探しています

    この4月、高校に入学します。わたしの高校には演劇部がないのですが、中学からの友達を誘って演劇部を創ることになりました。(エスカレータ式なので中学から始めようと話は出ていたのですが、もう年も暮れだったので顧問と相談したところ高校からとなりました) わたし含め演劇が好き、観劇が好きとそれだけでほとんどといって経験がありません。なので発声などの基礎練・エチュードなどを中心にやっていこうと思っています。ですが、何かひとつの作品を目指さないと士気が上がらないんじゃないか?と不安になってしまいます。なあなあな練習になってしまうのも嫌ですし、何かしらの脚本を用意したいんです。 本当に人数が少なく、わたしを含め女子が3人だけです。顧問も言うのはなんですが、あまりやる気がなくわたしたちだけで作っていく形になると思います。それから部活としてしっかり成り立てば入ると言ってくれる子が2人ほどいるくらいです。 公演などはいまのところないですが、来年の新入生に向けて小さな公演が出来たらいいなと思っています。 女子3人(最大5人ほど)でできる脚本はありますか?比較的コメディや古典が好きなのでそういった類だと嬉しいです。よろしくお願いします。 発声のポイント、エチュード(どこまで設定するべきか、どんなお題が良いのかなど)のことも教えて頂けると幸いです。部長として力不足だとは重々承知です。

  • 大学のことについてなんですが

    今高校で化学をやっていて物理はとっていません それでも大学の物理学科に行きたいんですけど大学に入ってから大丈夫ですか? ちなみに今年で高三です

  • 高校(大阪)の理数科

    今年から大阪の高校は文理科が始まりましたが、去年まで募集されていた理数科は、結局、何年間続いたのですか。