neconomimiのプロフィール

@neconomimi neconomimi
ありがとう数1
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2009/04/21
  • 生理予定日クリアブルー陽性(薄)!!!これって・・?

    いつも参考にさせてもらっています。 クリアブルーの薄い陽性判定について質問させてください。 本日、生理予定日でした。 妊娠を希望しているので、今日までフライング検査したいのを我慢して(今日でも早いのは承知しています)今朝、検査してみました。 検査してすぐ判定窓に青いラインが薄くですが、目を凝らさなくても見える程度に出現しました! 今まで、検査をしても真っ白の味気ない判定窓ばかりを目にしてきたので、これだけでものすごくテンションがあがったのですが・・こちらや、ほかの情報を調べていくと、薄い陽性は流産の可能性が高いなどの情報も出ていました。 個人差があるのは承知ですが、生理予定日当日もしくは、付近で検査を行い、薄かったけどしっかり妊娠していた!という方いらっしゃいますか?体温はかろうじて高温を保っています。 排卵予想は今月の11日~14日ごろと予想し、10日と12日の夜に仲良ししました。

    • ベストアンサー
    • bitz
    • 妊娠
    • 回答数8
  • 誕生日プレゼント

    最近付き合ったばかりの彼がもうすぐ二十歳の誕生日なんです。 やっぱり二十歳の誕生日って特別な感じがするので、 いつもの誕生日より豪華にしたいのですが、 どのようなプレゼントがうれしいでしょうか? 二十歳の誕生日にもらって嬉しかったもの、 彼女からもらって嬉しかったプレゼント 彼氏にあげて喜んでもらえたプレゼント なんでもいいのでたくさん教えて参考にさせて下さい! ちなみに手作りケーキを一緒に渡したいと思っています。 たくさんの意見お待ちしてます。 よろしくお願いします☆