ame3deathのプロフィール

@ame3death ame3death
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/21
  • 高校生になって…

    高校生に今年なりました。 憧れていた学校には入ったんですが、まだ部活をしてません… 軽音楽を中学校ではやってのですが、高校ではなく、サッカー部を迷っているんですが、中学では昼休みにやっていた程度で、やっていませんでした。 だからなぜ入らないか迷っているかというと技術がなくて、みんなでゲームをやっていて正直辛いです。 やっている時は入りたくないって思っていて、学校が終わってすぐ帰ると入りたいって思います。 このまま入っても、続けられますかね? いまいち自分がわからないです。 アドレスでいいのでよろしくお願いします。

  • 高校生になって…

    高校生に今年なりました。 憧れていた学校には入ったんですが、まだ部活をしてません… 軽音楽を中学校ではやってのですが、高校ではなく、サッカー部を迷っているんですが、中学では昼休みにやっていた程度で、やっていませんでした。 だからなぜ入らないか迷っているかというと技術がなくて、みんなでゲームをやっていて正直辛いです。 やっている時は入りたくないって思っていて、学校が終わってすぐ帰ると入りたいって思います。 このまま入っても、続けられますかね? いまいち自分がわからないです。 アドレスでいいのでよろしくお願いします。

  • 少しイラっとします。

    彼女と同棲しています。(家賃のみ折半で光熱費や食費のほとんどは私が出しています) 彼女は契約社員で二人で取り決めた貯金をするとそれ以外ほとんどお金が残りません。 なので服もほとんど買えません(本人の自由なので何も言えませんが) 彼女はよく、どこか旅行に行きたいねって言います。 私の本心としては、旅行に行きたいなら、もう少し収入のある仕事をするとか節約するとかするのが先だと思います。 そのため、彼女の発言には何も答えることができません。 私も年齢なり?の収入(35歳で600です)でそんなに贅沢をさせてあげるほどではありません。今年は会社全体で減給ですし。 彼女に私と同様の収入になって欲しいとは思いませんが自分の収入に応じた生活をまずちゃんとしてみて欲しいと思うのです。 それは男女関係なく、遊びたければ、稼げばいいし、稼ぐ苦労が嫌なら、細々と生活すれば良いと思います。まず自分の身の丈ってのを知って欲しいです。 こんな考えは人間としてよくないでしょうか?

  • これは接客の範囲でしょうか?

    僕は20代の男です。 仕事帰りに近くのコンビニ(○ーソン)にご飯を買いにいくのですが 常連さんになっているため、ある女性の店員さんとよく会話をします。 この間、ひどい雨の中、お店に入ると、その女性店員さんが近づいてきて 「大丈夫ですか?」と僕の肩についた雨を手で二三度払ってくれました。 前に駅からの帰り道の話をした時、彼女と一緒の帰路ということが分かったのですが、 その時に「もしかしたら一緒に歩いてるかもしれませんね」と言ってくれたり なんとなくですが僅かな脈みたいなものは感じてはいました(勘違いかもしれません・)。 でも、まだまだ会話は敬語ですし、お客さんと店員さんという距離感は確実にあるので、 急に体に触れられて少しドキドキしてしまいました。 やはり、大切な常連さんだからということでの接客の一環なのでしょうか。 マニュアルに書いてあるんでしょうか。 こんな質問ですが助言をお願いします。

  • 世間知らずで通るのは何歳まででしょうか?

    世間知らずで通るのは何歳まででしょうか?