maro2212のプロフィール

@maro2212 maro2212
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2009/04/17
  • マザコン男との涙の決別

    はじめまして、初めて質問・御相談させていただきます。 タイトルにも有りますが 知り合って2年、付き合って1年の彼のことです。 実は、前々から「・・・ひょっとしてマザコン???」 と何度もかんじてはいました。 ですが、彼は仕事的にもやり手で責任感があり 何よりも嘘をつかないところに惚れ込んでしまっていたので 彼に交際を申し込まれたとき、受け入れました。 私も見て見ぬ振りをしてきたんだと思います。 彼は・・ *週末はいつもお母さんと一緒・・買い物・ドライブetc *私とのデートはお母さんとの予定が入らない日・・そちらが決定しなければこちらも決められないという始末 *お母さんが綺麗な家に住みたいと言ったので、お母さんのために家を新築にした(お父さんは他界しています) 他にも書ききれないほどのエピソードが有りますが・・ 先日、居酒屋のコースターに 「あなたにとって一番大切なものは? 1:お金 2:友情 3:愛情 4:信じる心 と有り・・ 私は、4:信じる心と言いました。 彼は「該当無し」と言っていました。 その後しばらくして、ひょんなことから 「お母さんが一番大事なんだね・・飲み屋のコースターの答」 と彼に言うと 「うん、みんなにも言われる・・・俺何か悪い?」 と返事が・・・。 もう、全身の力が抜け・・涙も出ませんでした。 今まで、あまり会えなくても・女性慣れしてない彼の身勝手なデートも 「それも個性であり、初々しくて良いところ」と思う様にし 見守ってきましたが、私にはもう為すすべがありません・・。 週末、会う約束をしました。別れようと思っています。 ですが、私のメールがそっけなくても彼は全く気付いて無い様子 私は・・ 「あなたのマザコンっぷりに愛想が尽きた!」と言ってもいいんでしょうか? みなさん、宜しくお願いします。