adoresudesのプロフィール

@adoresudes adoresudes
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/16
  • お花のデコレーション教室

    お花を使ったデコレーションをやりたいと思っているのですが、どこを探しても普通のアレンジ教室しかないようです。 そこでどなたかにお聞きしたいのですが、都内でお花のデコレーションを習うことができる教室があれば教えてください。 予算は1レッスン1万円です。 宜しくお願いします。

  • コスプレ

    みなさんは、コスプレする彼女・奥さんをどう思いますか? または、彼女や奥さんにコスプレさせてる人いたら教えて下さい。 私の彼は、最近コスプレしてって言ってきます。 http://click.affiliate.ameba.jp/affiliate.do?affiliateId=5617049

  • 彼氏持ちの彼女に片思い中!

    昨日、同じ質問を書かせてもらいましたがもっと色々な人の意見を聞かせてもらいために再投稿させてもらいます。 私は社会人2年目の男です。現在、彼氏持ちの彼女に片思い中です。彼女とは学生時代からの友人で、年に何回か食事に行く仲でした。社会人になってからも食事に行ったり、遊園地に遊びに行ったりもしています。しかし、彼女は学生時代から付き合っている彼氏がいて今は遠距離恋愛中です。そこで質問です。私は彼女のことが本当に好きで、正直どうしていいのかが分りません!ちなみに大学入学した時に一目ぼれして一度告白しましたが玉砕しました。友人に相談してみると「今すぐ略奪」「別れるのを待たなきゃ今じゃ無理」「今の関係を継続して様子をみる」「違う恋をする」などの意見が挙がっています。後悔しないためにも、私自身が決めることだということは分かっていますが、是非みなさんならどうするかの意見を聞いてみたいと思い質問しました。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#100013
    • 恋愛相談
    • 回答数8