stepkのプロフィール

@stepk stepk
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/04/19
  • コーナーポールを折りました・・・。修理どうしよう。

    今日車のコーナーポールを折ってしまいました。ボキッと折ったので、多分自分では直りません・・・。 皆様なら修理に出しますか? 最近はちょっとださいから引っ込めとこうかと思っていたので、なくてもよいのですが、下取りのときのこととか考えると少しすっきりしません。 ちなみにリモコンポールなので、厄介なのです。新車購入時に1万7千円でした。 修理だともう少しお安いのでしょうか。すっきり取ってしまうこともできるのでしょうか。 ディーラーに聞けばよいのですが、少し恥ずかしくって・・・。 こちらでお尋ねしようかと思いました。ほかに聞ける人もいないので、よろしくお願い致します。