susumu_ichのプロフィール

@susumu_ich susumu_ich
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/15
  • NIコミュニケーションって大丈夫ですか?

    こんばんは フレッツ光の勧誘電話(男性)が頻繁にかかります NTT代理店とのことですが、サービスの話が ころころ変わるし、電話の先では叫び声らしき 罵声が聞こえるし、なんだか不審です さらに、サービスの詳しい内容はホームページで 「NIC」で検索できると言われたため、実行するけど 該当なし むしろ、1件だけ「だまされた」的なヒットあり NTTの総合窓口にも照会しましたが、代理先が 外注している場合はわからないとのこと 電話番号を聞いたので調べてみると埼玉県大宮市 のようです わたしは東京近辺ではないため、直接話を聞きに いくこともできず、なんだか悔しい気分になって きたりして・・・ どなたかわかる方いらっしゃいますか?