hideantenのプロフィール

@hideanten hideanten
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/04/13
  • 急にぽっかり穴があいた様です・・・・

    27歳女性です。 去年の末に長く付き合っていた彼とお別れしました。 4年も付き合っていたので、 すぐに気持ちの切り替えが出来ないと思いましたが、 その時、前職が経営不振で転職活動を しなくてはいけない状況で・・・・ 考える暇もなくて、 日々慌ただしく・・・過ぎて行きました。 やっと就職も決まり落ち着いた時に、久しぶりに友達に連絡 をしてみたら、一人は結婚をする方向になっており、 いつもよく飲みに行ったりしていた子は彼氏が出来て・・・・ どちらもうれしい事なのに、なんだか心から喜べない自分がいて、 本当に嫌です。 この数カ月とても忙しくて、落ち着いたと 共にすっごく虚しく感じました。 いつも落ち込んだ時は気持ちを切り替えたり出来たのに、 こんなに虚しく、どうしていいか分からないです。 新しい職場も色々ありまして、どれもうまくいってない感じです。 何かをして気を紛らわそうとしても、何も手につきません。 (体を動かしたり、映画を見たり・・等など) 気力が無いという感じです。(ーー゛) 何かアドバイスを頂ければと思います。 宜しくお願い致します。