kiyochamaのプロフィール

@kiyochama kiyochama
ありがとう数3
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/04/13
  • 母乳オンリーの生活

    初めての出産で一ヶ月になる子供がいます。完全母乳を目指して、頻回授乳を頑張っています。今のところ、一時間ごとくらいに授乳しています。今はまだ実家にいるので、親が家事をしてくれていていいのですが、普通40日くらいで実家から出ますよね?私はアパートで旦那と二人暮しなので、じきアパートに戻らなきゃならないんですが、そうしたら、今のような頻回授乳をしていたら家事なんてできないんじゃないかと思うんです。食事を作ったり食材を買いにいったりなんて…  完全母乳で子育てを頑張っている方は、3ヶ月までの間どうされてましたか!?実家に2ヶ月くらい、居れるならいたほうがいいでしょうか?上の子が居る人なんてどうしているんだろう!?と思っちゃいます。経験談、うまくやるコツなど教えてください。