bb_dtm_styのプロフィール

@bb_dtm_sty bb_dtm_sty
ありがとう数11
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/06
  • 少し付き合っただけの男性のことが、いまだに忘れられません

    こんばんわ。 私は30代女性で、一年半ほど前に4ヶ月ほどおつき合いした男性のことが、いまだに忘れられません。 いまでも夢に見るし、もう会えないなんて切ないなあ。と思ったり・・・。 でも、彼はもう結婚したので、会うことはできないのです。私はふられた立場で、別れ際ひどいことも言われました。でも、いまでも未練たらたらでイヤになります。 自分はもっとさっぱりした性格だと思っていただけに、いつになったら忘れられるのだろうと・・・内心しつこい自分に自己嫌悪をもっています。 よく女性は、失恋の傷はすぐ忘れられるといいますよね。私はいまだに駄目そうです。たかだた4ヶ月のおつき合い・・・忘れられるのにどれぐらいの時間がかかるのでしょう。 みなさんの失恋の癒し方、吹っ切り方などありましたら、教えて頂ければ参考にしたいと思います。よろしくお願い致します。

  • 顔を見て立ち去る男

    今日、駅を歩いてたら、「すみませーん。こんにちは。」と言われたので振り返って「何ですか?」と言ったら何も言わずすーっと立ち去ってしまいました。これって近くで見たら顔がブスだったってことでしょうか? 以前にもやられたことがあります。いかにもチャラチャラしたスーツを着た男なので水商売の人なのかなとも思います。でもキャッチはきちんと顔を確認してから声を掛けてるように見えるのですが。。ルックスへの自信がどんどんなくなって落ち込んでいます。

  • 旦那のプライドを傷つけることを言ってしまった

    こんにちは。 タイトルの通りです。 自分の色んなイライラ・余裕のなさが重なり、旦那のプライドを傷つけることを言ってしまったようです。 (私は、その時の状況を全く覚えていないのですが…) 私は何とか復縁したく話し合いをしているのですが、向こうはそんな話し合いにも疲れてしまったようです。 向こうの言い分は、仕事を気持ちよくするための協力がないとのことでした。 対して私は触れ合いや夜のことが全くなかったので、すごく寂しかったのです。 言葉で言ってもダメ、雰囲気を出してもダメ、旅行に行ってもダメ、その上『自分の年が年だから面倒』と言われたりもしました。 (私にしてみたらこれは傷つきました…) 今私が去っても彼は追わないと思います。 でも、私は何とかやり直したいと思っています。 とはいえ、日常会話すらまともにしてくれない雰囲気の彼と一緒にいるのも辛いのです。 家事は一通り通常通りこなしています。 こんな状況ですが、復縁への第一歩のアドバイスをください。

  • 笑えない;

    私は一年前にバイトで接客業をしてました。お客さんとしゃべっていて、私が微笑んだら、他のお客さんから「うわキモッ」と言われました; 職場ではバカにされたり笑われたりしてたので、笑顔が引きつってしまう事が原因で言われたのだと思います。 それ以来あまり笑わなくなり、「笑うとキモいと思われる」と心の中で思ってしまい、本心から笑える事がなくなりました。 前のバイトはやめて、新しいバイトではみんないい人で、よく話しかけてくれます。楽しいのですが、やはり笑えません。 会話が続かなくなったらどうしよう、相手がつまらないと思ったらどうしようと毎日思ってます。なのでムリにでも話題を作ってしまい、会話が続きません; ・心から笑うにはどうしたらいいのでしょうか。 ・いい笑顔をつくる秘訣はありますか? お願いします。

  • 自分の中の二面性な感情

    相談させてください。僕は今年大学2年生になる大学生です。けっこう心理テストとか性格占いの類は好きで、よくやってみたりするのですが、だいたい共通して出るのが自分の中には快活な心と内気な心の二面性の感情が存在するということです。多重人格というわけではないのですが、どうも気持ちのコントロールが難しくて、たとえばある日はみんなとワイワイしゃべれるのにある日はしゃべるのもいやな感じです。なんだかテンションがいきなり前触れもなくガクッと落ちたりします。他には自分から好きな人に話しかけたのに、だんだんその人と話すのが怖くなってきたりともうわけがわからない状態になります。自分でも治そうとは思うのですがどうもコントロールがききません。周りの人に迷惑をかけまいとテンションが低い日も無理してがんばるのですが、その時はすごいエネルギーを使ってしまいへとへとになってしまいます。どうすればこのいまいましい性格を改善できるのでしょうか?ちなみに僕はAB型です。