schizoidのプロフィール

@schizoid schizoid
ありがとう数9
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

こんにちは 色々頑張ってます!!

  • 登録日2009/04/06
  • 性別男性
  • 職業学生
  • メディアに書き込みできません。

    メディアに書き込みできません。 WindowsXPです。これまでやったことがなかったのですが、初めてハードディスクの内のデータ(デジカメの写真)をDVDに焼いてみようと思い、DVD-Rというのを買ってきて試してみました。 DVDドライブは添付画像のとおりです。 ところが「メデイアが入っていません」とエラーがでて、書き込みできません。 使用したソフトは「Drag'n Drop CD+DVD 安心楽々引越しパック」という最初からPCに組み込まれているものです。 どうすればよいのでしょうか?ひょとしてDVD-Rでは規格がちがったのでしょうか?

  • お絵かきBBSで上手く描くコツ

    私はパソコンで絵がまったく書けません。 マウスで書こうとすると手が震えてかけないんですょ。 目指すはhttp://w1.oekakies.com/p/okuno/p.cgiの NO.26 浅野五十鈴さんの描いているような絵です。 やっぱりペンタブを使っているんでしょうか? あと私はもともとの絵も下手で人物画とかかけません。 コツがあったらおしえてください。