touareg225のプロフィール

@touareg225 touareg225
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/02
  • 3/31ぷっすま 真鍋 かをりさん衣装

    昨日3/31のぷっすまに 真鍋かをりさんがゲストで出ていました! 衣装でオールインワン?つなぎを 着ていたのですがとっても可愛くて どこのブランド、どこで手に入るか 知りたいです☆ ご存知の方、回答よろしくお願い致します☆

  • 3月31日放送 ぷっすまで眞鍋かをりさんが着ていた衣装について

    3月31日放送の『ぷっすま』で眞鍋かをりさんが着ていた衣装のオールインワン(?)がすごく可愛かったんですが、 どこのものか、もしくは似たものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。