noeru922のプロフィール

@noeru922 noeru922
ありがとう数8
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

初めて回答します。役に立つかどうかわかりませんが… 実はウチも内緒で犬を飼っています。 ばれたらヤバイので散歩に連れて行く時はかばんに入れて車で少し遠くの公園に行ったりしてます。 あと、子犬のころから徹底的に吠えさせないしつけをしました。 ペット可の物件だと高い割りに汚いし、古い所ばっかりで、はっきり言って「こんな所に住みたくない!」と思うような所ばかりでした。(ただのわがままなんですが…) それとこのまえ、キッチンの壁が剥がれてきたんですけど、管理会社に来られると困るのでそのままにしてます。 やっぱりペット可の物件のほうが良いと思います。そこまで気を使わなくていいので楽だと思いますよ。 参考になったでしょうか?

  • 登録日2003/04/07
  • ふと思ったのですが。

    ペットと暮らしていらっしゃる方は沢山居ると思います。 私もネット等で「猫と暮らしていますw」等のサイト様を見ます。 しかし、都心やその近郊の賃貸を見ていますと ペットを許可して下さっている賃貸って少ない気がするのです。 か・・・隠して飼って居るのでしょうか・・・?(汗) 気になったので質問してみました。

    • ベストアンサー
    • kyara189
    • 回答数4