buuu11のプロフィール

@buuu11 buuu11
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/27
  • バイトのことなのですが・・・

    バイトを自給が高いという理由ではじめました。 今日で3日目になるのですが、居酒屋で料理長はイライラしてばかりでビールを飲んでいるだけなのに口はうるさくて職場の人たちは冷たいというか適当で教えてくれるのですが人それぞれ教えることが違うのでごちゃごちゃになって最後に料理長が出てきて私に舌打ちしていきます。 初めてのバイトでついていけません。 だからやめようかなと考えています。 絶え続けてバイトをするか、 自分のあっている楽しい職場にするか どっちがいいとおもいますか?

  • バイトのことなのですが・・・

    バイトを自給が高いという理由ではじめました。 今日で3日目になるのですが、居酒屋で料理長はイライラしてばかりでビールを飲んでいるだけなのに口はうるさくて職場の人たちは冷たいというか適当で教えてくれるのですが人それぞれ教えることが違うのでごちゃごちゃになって最後に料理長が出てきて私に舌打ちしていきます。 初めてのバイトでついていけません。 だからやめようかなと考えています。 絶え続けてバイトをするか、 自分のあっている楽しい職場にするか どっちがいいとおもいますか?