-kohei-のプロフィール

@-kohei- -kohei-
ありがとう数19
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2009/03/23
  • サドンアタック

    先月windows7でCPUがi3のノートPCをかったんですが、(HDD4GB メモリ500) 買った当初はもちろんのこと軽くできてたんですが ここ数日で突然重くなってとてもできる状態になりません。 環境てきには余裕でクリアしてるんですが、何が原因かが分かりません 誰か助けてください。。。

  • 添削&ご意見を~★松江と出雲

    松江&出雲へ母と行きます! フリープランなので自分で考えました・・! <一日目> 出雲空港→バス→(着13:05)松江駅 昼食&ホテルへ荷物おく→(14:41発バス)→→八重垣神社(16:25発)→松江駅→徒歩→県立美術館散策&夕日鑑賞→食事 <二日目> 松江駅→バス→しんじ湖温泉駅(8:55発)→電鉄→(9:55着)出雲大社散策&昼(13~14時頃出)→→しんじ湖温泉駅→歩き→松江城 散策→夕食 <三日目> 松江駅周辺散策デパート(おみやげ仕入れ!)など・・松江発12:15バスで出雲空港へ こんな予定なんですが・・・教えていただきたいことがあります! (1)パーフェクトチケット(3日間乗り放題三千円)の方がオトクでしょうか (一応レイクラインの一日券はついているんですが・・パーフェクトチケットかおうかなって思ってます。) (2)松江から八重垣神社への往復のバスもパーフェクトチケットつかえますか? (3)出雲大社の滞在時間(昼食事時間こみで3時間くらい)、 八重垣神社の滞在時間(1時間20分くらい)はこんなもんでよいでしょうか?  バスもそんなに無いので・・八重垣神社周辺で時間つぶせますか? (4)電鉄に乗ると、川跡で乗換えとなるんですが、乗り換え時間って1分あれば大丈夫でしょうか? (5)上記のプランでこれで無理は無いでしょうか? (6)その他、ご意見!願います!! 1つでもかまいませんので、ご意見や、違う!といった事などなど・・・教えてください!!