jpkokpkのプロフィール

@jpkokpk jpkokpk
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/23
  • 結婚情報センターでの出会いについて

    現在、私は、42歳の男性ですが結婚情報センターに入会をし三人の方と会う約束をしましたが、そこからが難しいのです。 一人は、当日ドタキャン・一人は前日行けれないと連絡・最後のひとりは、待ち合わせの当日、事前に見た写真とはとても思えない、顔のかたち・三倍の体型でしたので発見できず、一応携帯電話で彼女に電話をすると怖い声で今来ていると言っていましたのであたりをみまわすと電話ではなしてこちらを睨んでいる女性が・・・ まあ、 喫茶店に入り会話するものの相手からはけんか腰の会話ばかりなので、私は、そろそろと思い相手の喫茶代も負担して帰宅しようとしたら、相手がにこにこ笑ってまあまあ、ウィンドウショッピングでもしましょうかと言ってきたのでちょっとだけつきあうことに・・・ しかし、高級装飾品の前に行ったときにこれほしいとか言ってきたので 私は、即刻その場から逃げました・・・ 結婚情報センターってこんな状態なのでしょうか?