imagawayakのプロフィール

@imagawayak imagawayak
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/19
  • 仕事しろ!

    同じ部の他の二人が全く雑用をしません。(私を含め三人だけ内勤) ごみ捨て、電話対応、お客さんの対応、細かな計上、それら全て私が一人でしています。 始めは他の二人もしていたのですが、だんだんやらなくなり、今では私だけです。お礼も何もなく、やってもらって当たり前と思われてます。そのくせ、上司がいると、電話を取ったり、来客対応をし始めます。かなり腹がたちます。こういう人回りにいますか?全て雑用なので、これをやらないと腹を立てる自分が小さい人間な気がしてなりません。皆様はこういう人たちにどう対応していますか?

    • ベストアンサー
    • noname#101754
    • 社会・職場
    • 回答数10