kkk-y7k7i8のプロフィール

@kkk-y7k7i8 kkk-y7k7i8
ありがとう数7
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/17
  • ドラムスティックについて

    こんにちは。 当方はドラマーでパワーヒッターなのですが、現在使用している無名メーカーのスティックがすぐに折れてしまいます。 なので、メーカー物のスティックを使おうと思っているのですが、どういうスティックが折れにくいでしょうか? だいたいの場合、クラッシュを叩いたときに折れてしまいます。 長く使えれば最高なのですが・・・ ご教授よろしくお願いいたします。

  • なんと伝えればいいでしょうか。。

    30前半、既婚の女です。 子供がいるため、最近家でHすることに集中できないため 近々主人とホテルへ行くことになりました。 そこでお聞きしたいのですが、主人と結婚する前に付き合っていた彼氏と行ったホテルに 拘束台?というんでしょうか、出産するときのような足を広げて固定される台のあるホテルがあり(手も固定できます) そのときとても興奮した覚えがあるので、できることならその台のあるホテルに行きたいのですが 主人にどう言えばいいでしょうか・・ 台があることに対しては大賛成してくれると思いますが 「前の彼と行って興奮したからあのホテルに行きたい」なんて言えないじゃないですか。。 あと1つお聞きしたいのは、 私はやさしい言葉づかいの言葉責めや目隠し、じらされたりが大好きなM気質なんですが そういった台を使われた方でこういうプレイは興奮したよ、とかこういう言葉が興奮したよ、とかこういうのは気持ちよかったよ、ということがあれば教えてください。 昔の彼氏のときは固定されて全身愛撫されて、くらいだったんですが 当時はそれでも満足でした。 でも、今はもっとHなことをしたいというかされたい願望があるのに いざとなるとあまり思いつかず・・ ホテルへなかなか行く時間がなく何年かぶりに行くのでお互い大満足したいのと 普段も主人は言葉責めなどしてくれますが、少しマンネリな部分もあるのでアドバイスを元に主人にお願いしたいので^^; と言っても台のあるホテルへ誘うことが先決ですが。。 よろしくお願いします。

  • 彼とのHについて…

    初めて質問をします。 長くなると思います。 わたしは18歳で彼氏は21歳です。 わたしにとっては初めての彼氏です。 付き合って1年近くなるのですが Hは3~4回したことがあります。 彼氏もわたしが初めての相手みたいです。 一度ゴムが破れた?ようなことがあって以来半年近くしていません。 こないだ久しぶりにしたのですがだいぶ痛かったです。 わたしがあまりにも痛がったので入れるだけで終わりましたが… 彼氏はHがあるときの前戯がとにかくいつもより短いです。 いつもの前戯も濡れるのは濡れるのですがあまり気持ちいいと思いません。 指を激しく出し入れされるのですが痛いだけです。 あと彼氏は自分でゴムを買いません。 今までのHのときは彼氏は友達からもらっていました。 だから最近は入れるだけだから生でいい?としつこく聞いてきます。 わたしは断固拒否しています。 わたしにとって彼氏との前戯やHなどは苦痛なことが多いです。 フェラも毎回会うたびに 彼がイクまで頑張ってします。 けどわたしは彼氏との前戯やHでイッたことがありません。 このようなことでわたしはHがトラウマになりつつあります。 彼氏のことは好きなのでいちゃいちゃしたりして幸せなのですがHのことを考えると怖くなります。 そして前戯なので気持ちよさそうな演技をしてしまう自分が嫌になります。 長くなりましたがどのようにしたら改善策が見つかるでしょうか…? ゴムを買おうにもわたしはHが怖くて自分から買う気にはなれません…。 ほんと丸投げな質問ですみません。 どなたかアドバイスをください。

  • 妊婦の性欲

    一般的に妊婦というと、ホルモンの関係で性欲があまりなくなる、 という話を良く聞きますが、私はその逆でして もともと強いほうだと思いますが 妊娠7ヶ月にして未だに性欲が減退するどころか増しているように思います。 夫は、私の体を気遣っていることもあり、週1回のペースも 内容はあまりハードではありません。 挿入自体はなく、私が手でお手伝いをすることで最後は終わります。 自分の体も気になりますが、どうしても我慢できないくらいに 性欲が強いです。 こんな自分はおかしいのでしょうか。 また、胎児に対する影響はあるのでしょうか。

  • 分泌がすごいです。

    私はものすごく分泌があります。オリモノじゃないです。少しエッチな気持ちになったりキスしたりすると下着の替えが必要になるくらいぬれます。生理でもないのにいつもナプキンと下着の替えを持ちあるいているほどです。sexのときはバスタオルを2~3枚しいてもお漏らしをしたみたいにびっしょりぬれてしまい相手もビックリします。だからsexするのは恥ずかしいです。婦人科で調べてもっらたこともありますが異常はないと言われました。 スキモノみたいな感じで見られたりしないでしょうか?前の彼がそんな感じで言って別れました。最近つき合い始めた彼氏がいて、まだsexしてないけどそういう身体だと知ったときの彼の反応が怖いです。 だれか同じような人はいませんか?