rugarmanのプロフィール

@rugarman rugarman
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

僕もダイエットを4ヶ月で24キロ健康的に痩せました!世の中いろいろな製品があるけど僕からのアドバイスは自分の目で結果を見た方がいいです!僕は見たお陰で簡単に痩せる事も出来たのでよかったら無料会場を紹介しますよ!

  • 登録日2003/03/29
  • はじめまして&どうしたら・・・

    始めまして皆さん。fabioといいます22歳の男性です。 現在ダイエットに挑戦しているのですが、なかなかやせなくて困っています。 いろんなサイトの「これがダイエットにいい」ということを調べたり、取り組もうとはしているのですが、どのサイトでも「食事はきっちり、朝、昼、晩とること!」とあるのですが、私の仕事上それができなくて困っています。 また、私はとあるパチンコ店で1日おきくらいのペースでバイトしています。(遅番です)バイトの日は6時間くらい歩いています。なのにやせないのです。(仕事は16:30-0:30そのため、寝るのは6:00くらい) このような仕事のため上記のとおり、正しい生活ができず、正しい食事もできなくて困っている現在です。 このような生活の中で、どのようなダイエットをしたらいいかわからない状態です。 みなさん、どうしたらいいか。アドバイスをいただけたら幸いです。お願い致します。 長文失礼しました。

  • パーフェクトダイエットの効果

    「パーフェクトダイエット」というダイエットサプリメントの広告を今見ています。 もともとあまりこういったものを信用していないのですが、「やせなければ代金は頂きません」などと書かれると、ついつい心が動かされてしまいます(^^;) 実際に使用したことがある方いらっしゃいましたら、その効果をお伺いしたいです。 よろしくお願いします。