rui_53のプロフィール

@rui_53 rui_53
ありがとう数14
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2003/03/28
  • オランダのGDPについて(ちょっと長文です)

    こんばんは、台湾からアクセスしているgooユーザーです。 最近、宿題で炭素税を導入した数々の国から、 90年から投入したオランダのGDPを探し出してくださいという宿題がありましたが、 googleで http://www3.jetro.go.jp/jetro-file/archive.do?countryname=%A5%AA%A5%E9%A5%F3%A5%C0 上のページを見つけましたが、このページによると、データは95年から04年のデータでした。 できれば、投入する前後のGDPがほしいのですが、なかなか見つからなくて困っているので、ここで助けてを求めてみました。 ここで投稿するのは違反であれば削除します。 よろしくお願いします

  • ヨーロッパ生活で食べたい日本食

    両親がチェコで暮らし始めたのですが、日本食が恋しいらしく色々と送っていますが、ワンパターンなので何か違うものをと考えています。郵送できて、しかも和食を味わえるものって何かありますでしょうか。ちなみに 今まで送ったものは・・・お米 のり お茶 ふりかけ ちらし寿司の素 めんつゆ 切干大根 そうめん そば などです。