eimily1212のプロフィール

@eimily1212 eimily1212
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/16
  • 女っぽい男

    私はよくおねえマンズといわれるくらい、ちょっと仕草やしゃべり方が女性っぽいと言われてましたが、自分ではちょっと気の優しくてくらいで十分男だという認識でした。 しかし人の話を聞いていくとどうやら印象はちがうようで、女の子っぽくって正直キモイと言われ、自分はそんな風に見られていたのだということでショックで、気持ちが受け入れられません。  そんな私ですが、皆様にお聞きしたいのが 1.このような男はやっぱりキモイでしょうか? 2.恋愛対象としてみれますか? 3.これは個性として認められますか? 4.私は自分の自然な振る舞い方がこれであって、今更変えることは難しいと思っています。ただ、印象がキモイというのであれば、努力して、女の子っぽい印象を少しでも払拭したいと思っています。アドバイスがあればいただけますか? 以上、よろしくおねがいします。