ima-imaのプロフィール

@ima-ima ima-ima
ありがとう数10
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2003/03/27
  • 奈良の吉野桜

    80歳の母親が奈良の吉野桜を見たいと言い、今度4月の初旬頃行きたいと思うんですが、私も行ったことが無いので教えてください。山道とか険しいのでしょうか? どの様な所か教えてください。だいぶん足腰が弱っているので、急な山道があると無理だと思うもんですから。 行く日は平日を予定しています。

  • 奈良の吉野桜

    80歳の母親が奈良の吉野桜を見たいと言い、今度4月の初旬頃行きたいと思うんですが、私も行ったことが無いので教えてください。山道とか険しいのでしょうか? どの様な所か教えてください。だいぶん足腰が弱っているので、急な山道があると無理だと思うもんですから。 行く日は平日を予定しています。