oumaigoddoのプロフィール

@oumaigoddo oumaigoddo
ありがとう数0
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/03/27
  • 男性既婚者の方に質問です♪(結婚指輪)

    最近、主人の指輪を私がどこかに置いて、どこに行ったのか分からなくなりました。(出てくるかもしれないけど) オーダーメイドで結構高かったんですけど。 主人は、仕事中は外さないと仕事がしにくい為、仕事中は外します。 また指輪が苦手で、基本的にアクセサリー類は全般的にしません。 指輪による指への違和感が気になるそうです。 見当たらないから、買おうか?って聞くと、要らないって言います。 買わないほうが良いでしょうか?

  • 男性既婚者の方に質問です♪(結婚指輪)

    最近、主人の指輪を私がどこかに置いて、どこに行ったのか分からなくなりました。(出てくるかもしれないけど) オーダーメイドで結構高かったんですけど。 主人は、仕事中は外さないと仕事がしにくい為、仕事中は外します。 また指輪が苦手で、基本的にアクセサリー類は全般的にしません。 指輪による指への違和感が気になるそうです。 見当たらないから、買おうか?って聞くと、要らないって言います。 買わないほうが良いでしょうか?

  • 男性既婚者の方に質問です♪(結婚指輪)

    最近、主人の指輪を私がどこかに置いて、どこに行ったのか分からなくなりました。(出てくるかもしれないけど) オーダーメイドで結構高かったんですけど。 主人は、仕事中は外さないと仕事がしにくい為、仕事中は外します。 また指輪が苦手で、基本的にアクセサリー類は全般的にしません。 指輪による指への違和感が気になるそうです。 見当たらないから、買おうか?って聞くと、要らないって言います。 買わないほうが良いでしょうか?