chr0のプロフィール

@chr0 chr0
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/14
  • 彼氏になれるか!? 女性へ告白~その後保留状態です・・・・ 

    31歳、男です。 3ヶ月程前に仕事関係で知り合った女性(29歳)を気に入り、連絡先を教えてもらいそれから何度か遊ぶようになりました。お互い酒好きというのもあり、夜の飲みが多いです。朝方まで飲んでしまった事が2,3回あり、その流れで車中で一緒に寝たり、ラブホで寝てしまった事も2回程有ります・・(Hは一切無しです) 翌日は、一緒に遊びに行ったりしました。 お互い休みが不定期ですが、彼女に聞いてみて予定が無く前もって誘えば来てくれます。 3~4回目に有った時に、別れ際に「○○の事、いいなって思ってるんだ。オレと付き合って欲しい。」と彼女に告白しました。雰囲気が重くなっても嫌なので、「考えておいて」と言ってササッと帰ってしまいました。その日は飲みじゃなかったので、酒の勢いでとかは有りません。 後日遊んだ時に、自分の事をどう思うのか聞いて見た所、「気使いが出来て、一緒にいて楽しい。」と言ってましたが、彼女的に色々有って、付き合う事に一歩踏み込めないような事を言っていました。恋愛にお疲れ気味で今は彼氏は欲してない的な事を・・・ 彼氏でもない人と一緒に夜を明かしてしまう事に罪悪感を感じるとも言ってました 「私の事本気じゃ無いでしょ?」と言われ、えっ!?と思いました。 その後、日中にデートした際、再来週、お互い連休があるので遠出のデートに誘いました。誘いは考えておくとの事。自分勝手とは思いますが、この状態は辛い&進展は有るのか?と思い、「来てくれるなら付き合ってくれると言う事でいいかな?」と言い、彼女は「解らない。すぐには決められない」と。私が出勤前で時間がなかったのでその場は答えを聞きませんでした。 考えてみると、自分の気持ちを押し付けてる気もしますし、微妙な関係がこのまま続くのもどうかと自分では思います。ただの遊び相手かなとも思ったり・・ どうなんでしょうかね?

  • どうすれば合コンや友人の紹介で期待しなくなれますか?

    こんばんは。 私は彼女いない暦がえらく長いので周りから合コンのお誘いや女性を紹介して頂く機会が割とあるのですが、毎回凄い期待を持って臨んでしまいます。 その日に向けて散髪したり、清潔感に気を使ったり、話題を調べたりととにかく期待してしまいます。 しかし、本当に本当に失礼な話で申し訳ないのですが、実際にお会いしてトーンダウンしてしまうことが多いです。 (当然、お相手の方も同じことを思われているのは前提で書いてます) 毎回、日にちが決まるとずっと楽しみにして気合い入れて行く度に落ち込みます。 最近は誘われてもあまり気乗りがしなくなってきました。 学校や職場といった毎日顔を合わせる場では初対面の印象を越えて徐々に相手を好きになることはできますが、 出会って数時間で相手を判断できないので、その時の印象がすべてです。 「気に入った?」「いい子いた?」と言われると申し訳なくて困ります。 自分は合コンとか紹介は全く向いていないと言い切れるのですが、他に出会いのきっかけもないので頑張っています。 「アプローチしないのは失礼」とか「もっと興味持ってあげて」と言われても偽りの気持ちで相手に接することは出来ません。 以前は学校で同じ授業を取っていた友人→恋人関係になったので苦痛とは無縁でしたが、最近は面倒くさくて疲れてしまいます。 「自分にも相手にも嘘をつかないと恋愛は始まらないのかな?」と思います。 相手に興味がなくても「興味がある」と自分に言い聞かせることができなければ合コンも紹介もやめた方がよいですか? 何だか行き詰まってしまったのでアドバイス頂けませんか? ※「理想が高い!」というご意見はもう本当に聞き飽きたので勘弁して頂けると幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#85241
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • どうしたらいいのでしょうか?本当に苦しいです。特に女性の方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

     初めまして。現在大学2年生男19歳です。昨年、私の思い込みや勘違いのせいで友達に絶交されました。その友達は女性で、一時私が恋愛感情を抱いたこともあります。誠心誠意謝ったつもりですが、許してはくれませんでした。彼女が私よりも素晴らしい友達、恋人を見つけていつまでも元気に過ごして欲しいと思っています。もう迷惑を掛けたくありません。しかし同時に彼女とまた仲良くなりたい、役に立ちたいという気持ちも捨てきれず、胸が苦しいです。このような気持ちを1年間も引きずっています。一所懸命自分の力で解決するよう努めました。しかし事態は打開できません。これから私はどうしたらいいのでしょうか?大変みっともなく、恥ずかしい質問ですが、よろしくお願い致します。

  • 2年3ヶ月交流しているネットの向こうの男子学生

    よろしくお願いいたします。 干支が同じで一回り年が違う男子学生と2年3ヶ月スカイプでお話しています。 話していると最後のほうは、いつもシモネタになって私がそういう話する気ないから、といって電話を切るのですが、また話しかけてきて、二人の付き合い方について話し合いになり、口論になったりして、じゃ~もういいよ、と言ってこっちが電話を切ってしまします。 で、またかかってくる。でも20回に1回くらいはこちらからも話しかけます。ケータイの連絡先も交換しています。 彼は6年かかる大学に通っているんのでもう4年生です。 正直私の恋愛観では、年下とは関わりたくないというのがもともとの考えなのですが、この彼は断られてもあの手この手で連絡してくるので、それも面白いと思いかまっています。 (優越感かもしれません) 彼に関してこちらだけの気持ちを言うと、正直好きです。話すのも楽しいです。 年が離れすぎているし、距離も新幹線で2時間くらい離れているので実際に付き合うのは怖いです。 向こうもその気はないように見えます。 いつも「●●さんの事が大好きだから、それが全てだから、どうして分かってくれないの?」 と言って、写真が欲しいとか言ってきます。 好きな人の写真が欲しいからお願いしてるのに どうしてくれないの?とも言います。 あまりにまずいときは、はっきり写ってない、自分と分かりにくい写真をファイルで送ってあげました。 私の推測では、秀才君なので、他にふさわしい彼女がいて、彼女に言えないような事を私に言っているのかな。とも思います。 「私、別に君のおもちゃで良いんだけど・・」 ずるいかもしれませんが、ためしに言ってみました。 そうしたら、「何でそんな子と言うの?僕がこんなに大好きだって言ってるのに。」と言われました。 いつも電話を切ったあとは、むなしいです。 彼と話すのは楽しいですが、本当に私を思っているように思えないからです。第六感です。 本当に好きなら、新幹線に乗って会いに来ますよね、普通。 恋に恋している時間は楽しいから、たまにこういう時間を楽しんでいましたが、君のことが大好きだから!と本当に言われたくなります。 彼は本心だと言いますが、違うと思います。 アドバイス、感想、経験談、何でもございましたら、お知恵を拝借させてくださいませ<(__)>