-taako-のプロフィール

@-taako- -taako-
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
20%

  • 登録日2009/03/13
  • 何もかも疲れました。癒しの方法は?

    私は数年前に家庭の事などで鬱病になり自殺未遂などが酷く個室・鍵つきの病院部屋に入院してました。何とか完治しましたが、昨年職場のストレスで鬱病が再発し休暇をもらい入院。その後は通院してました。長年付き合ってきた彼氏とも別れ職場では病気の事でクビになり、治ったかな‥と思った頃には何かにとりつかれたかのように貯金していたお金も使い果たし沢山の異性と遊ぶ毎日でした。気がついた時にはキャバクラ勤め。少しの間だけ働いて辞めましたが。そして今現在入社して三ヶ月目の職場ですが辞めたいです。覚えが悪くミスの連発。自業自得なのでミスしないようにって思っていても思考力が回らず仕事に対しての気持ちも低下してます。一人でお客様対応する仕事なので休めないし生活費も稼がないといけないので嫌でも辞めれないですが早く辞めてしまいたいと‥毎日思います。今は彼氏もいなく友達とも全然遊んでいません。異性への興味が全くなく遊びに行く・人と触れ合う事でさえ嫌になり、休みの日は家に引きこもって食べ物を食べる日々になりました‥さすがに激太りしましたが。今まで大好きだったメイクや巻髪、ファッションでさえも嫌いになってしまい魅力のない自分えと変わっていく。今までは良く笑い、お洒落が大好きでお買い物や家事が好きでした。いろんな事にも何とか頑張っていた自分がいたのに、この半年まるで人が変わったように自分が違います。全てを投げ出したい‥どうにかなりそうな気持ちでいっぱいなんです。周りから見たら私は小さくてただ甘いのかもしれません‥毎日毎日のストレスの積み重ねのせいか生理もとまりました。まだ24歳になったばかりです。何かに癒されたい‥と思うんですが私みたいな人に、合う事や物ってあるんでしょうか?また鬱気味になりかけてますが病院に行くのも怖いので行けません‥何かいいお言葉やお叱りでも構いません、思考力などの回復などにいい事や物、参考までに教えていただけたら嬉しいです。